『ONE PIECE』が描く“支配と解放”

実写版『ONE PIECE』が描く“支配と解放”というテーマ 原作とは違うドラマならではの構成

果たしてどうなるものかと懸念されていたものの、あちこちから好評の声があがっているいま、「実写化成功!」と断言したいNetflix…

新田真剣佑、ゾロ役への期待と功績を振り返る

新田真剣佑、『ONE PIECE』ゾロ役は間違いない? マンガ原作映画での功績を振り返る

実写版『ONE PIECE』がNetflixにて独占配信されるまであと数日……。主人公のモンキー・D・ルフィ率いる麦わらの一味が…

杉野遥亮はどの作品でも支持される

杉野遥亮はどの作品でも支持される 『東リべ』『どうする家康』から紐解くフィット力

どこへ行っても杉野遥亮がいる。いまそのような状況だ。劇場に足を運べば彼の出演作である『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -…

『東リべ』村上虹郎の個性と技術

『東京リベンジャーズ』一虎は村上虹郎の代表的キャラに “個性”と“技術”に魅了される

村上虹郎の「個性」と「技術」には、彼が新しい役を得て世に出るたびに驚かされてきた。追い詰められるチンピラに、幕末の伝説の人斬り、…

磯村勇斗のイメージに囚われないキャリア

磯村勇斗は“いまもっともイケてる俳優”だ イメージに囚われないキャリアを振り返る

いまもっともイケてる俳優は誰だろうか。これはもちろん一人ひとりの観客や視聴者によって変わるものだろうし、映画の公開やドラマの放送…