『ちむどんどん』中原中也の詩に託した母と子の絆 “ニーニー”賢秀の寅さん化が進行?
和彦(宮沢氷魚)との結婚を認めてもらおうと、重子(鈴木保奈美)をあまゆに招待した暢子(黒島結菜)だったが、そこにやってきたのは招…
『ちむどんどん』智と暢子のすれ違いが切ない 鶴見の浜に散った男たちの純情
『ちむどんどん』(NHK総合)第69話が放送された。ちょうど大相撲名古屋場所が開催され、連日熱戦が繰り広げられている。沖縄県人会…
『六本木クラス』で再共演 平手友梨奈&鈴鹿央士の『ドラゴン桜』後の足跡を辿る
好調なスタートを切った『六本木クラス』(テレビ朝日系)で主人公の宮部新(竹内涼真)を支えるのがダブルヒロインの1人、麻宮葵(平手…
『ちむどんどん』おしゃれが象徴する女性の自由 男女の機微を知る愛の未来はいかに
『ちむどんどん』(NHK総合)第65話では、念願かなって特集企画を任されることになった愛(飯豊まりえ)だったが、上司の田良島(山…
『ちむどんどん』失意の歌子に訪れた運命的な出会い すっきりしない暢子たちの恋愛模様
七夕の日に放送された『ちむどんどん』(NHK総合)第64話。前話で2人きりになった暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)。幼なじみの…
『ちむどんどん』なぜ房子は暢子をシェフ代行に任命したのか? “身内びいき”ではない理由
二ツ橋(高嶋政伸)の入院でシェフ代行を任されることになった暢子(黒島結菜)。まさかの抜てきに驚いたのは暢子だけでなかった。矢作(…
『ちむどんどん』高嶋政伸が怪演俳優の本領発揮 気になる房子と三郎、二ツ橋の因縁も
「ストーブ前」をテストされることになった暢子(黒島結菜)は、メインディッシュの料理を考えることに。「ただ目新しいだけではだめ。イ…
『ちむどんどん』房子の驚きの正体が判明 ハードルが上がる一方の課題は暢子への親心?
おでん屋の立て直しを任された暢子(黒島結菜)は、イタリアンの経験を生かして創作おでんを提供する。『ちむどんどん』(NHK総合)第…
『ちむどんどん』宮沢氷魚が成長した和彦として登場 一つ屋根の下で青春群像劇が進展?
新聞社で働きはじめた暢子(黒島結菜)に運命的な出会いが待っていた。『ちむどんどん』(NHK総合)第37話。房子(原田美枝子)に命…
『ちむどんどん』暢子がオーナーの房子に真っ向勝負 山田裕貴演じる博夫の本心は?
『ちむどんどん』(NHK総合)第32話が5月24日に放送された。 イタリアンレストラン「アッラ・フォンターナ」での10連勤を…