Perfumeの記事一覧

『ちはやふる』、7位から4位に奇跡の上昇! 映画興行における口コミ効果を改めて考える

『ちはやふる』、7位から4位に奇跡の上昇! 映画興行における口コミ効果を改めて考える

マンガ原作映画の新たな金字塔! 『ちはやふる』はどうしてこんなに「最高!」なのか?

マンガ原作映画の新たな金字塔! 『ちはやふる』はどうしてこんなに「最高!」なのか?

広瀬すず、野村周平、真剣佑『ちはやふる』で道頓堀をジャック 広瀬「大阪、めっちゃサイコー!」

広瀬すず、野村周平、真剣佑『ちはやふる』で道頓堀をジャック 広瀬「大阪、めっちゃサイコー!」

Perfume、新曲が『ちはやふる』主題歌に のっち「映画と共に愛して頂けたら嬉しいです」

Perfume、新曲が『ちはやふる』主題歌に のっち「映画と共に愛して頂けたら嬉しいです」

Perfume、N.W.A.、電気グルーヴ……大音量で体感したい注目の音楽映画5選

Perfume、N.W.A.、電気グルーヴ……大音量で体感したい注目の音楽映画5選

「Perfumeのクールな表現は、熱い思いに裏打ちされている」佐渡監督が明かすアメリカ公演の裏側

「Perfumeのクールな表現は、熱い思いに裏打ちされている」佐渡監督が明かすアメリカ公演の裏側

Perfumeドキュメンタリー映画、コラボ商品が続々決定 入場者プレゼントも

Perfumeドキュメンタリー映画、コラボ商品が続々決定 入場者プレゼントも

Perfume、ドキュメンタリー映画の日米同時公開決定 のっち「すごい事になってきました…!」

Perfume、ドキュメンタリー映画の日米同時公開決定 のっち「すごい事になってきました…!」

Perfume、予約殺到の映像集TV-SPOTを公開 徳間ジャパン時代の軌跡追う作品に

Perfume、予約殺到の映像集TV-SPOTを公開 徳間ジャパン時代の軌跡追う作品に

「ショー・ビジネスが、ビジネス・ショーになった」K DUB SHINEが日本の音楽シーンを斬る!

「ショー・ビジネスが、ビジネス・ショーになった」K DUB SHINEが日本の音楽シーンを斬る!

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版