Perfume あーちゃん&きゃりーぱみゅぱみゅ、スペインで撮影したベストフレンド写真披露 「先しか見てないピーチ姫」

 音楽フェスティバル『Primavera Sound 2023』が、スペインのパルセロナとマドリッドにて開催された。日本から出演していたPerfumeは、6月1日のバルセロナ公演にて「ポリリズム」を皮切りとした約1時間のライブを披露し、その2日後にはイギリスのロンドンにてワンマンライブ『Perfume LIVE 2023"CODE OF PERFUME”』を行い、未発表の新曲「ラヴ・クラウド」がサプライズでパフォーマンスされた。

 しかし、6月8日の『Primavera Sound 2023』のマドリッド公演は悪天候のため、イベントが中止に。予定通り開催された6月9日には、日本からきゃりーぱみゅぱみゅが出演。そのライブを観ようと、Perfumeの3人は現地に駆けつけた。

 あ〜ちゃんは、自身のInstagramに「爆踊り大涙LIVE」「WEEK2ができなかった私たちの分まで払拭してくれるような、殺人級セットリストを鬼レイヤードどんドレスでかましてました。かっけえす」「先しか見てないピーチ姫 振り向かんもんね かっけえす」ときゃりーのステージを賞賛しつつ、Perfume、きゃりーでの集合ショットをアップ。ツーショットには「フェスで語り合った夢をいっしょに叶えたい どこで実現するかな」とも記している。

 きゃりーも「ステージからノリノリで踊ってるところみえてめちゃくちゃ頑張れた BIGLOVE また1つ夢が増えた〜!!!」とPerfumeとの記念ショットをアップし、あーちゃんとの写真には「BEST FRIENDS」と添えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる