Perfume×NiziU、抜群のシンクロ率でコラボダンス 可愛さ際立つ12人でのセルフィも

 PerfumeとNiziUが、3月9日に横浜アリーナで開催された『DayDay. SUPER LIVE 2024』に出演しコラボパフォーマンスを披露。その2曲がそれぞれのSNSでも公開されている。

 Perfume×NiziUとしてパフォーマンスされたのは、NiziUの「HEARTRIS」、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」。NiziUのInstagramでは、「HEARTRIS」をPerfumeの3人を含めた12人で披露する様子がアップされており、「Perfumeさんと#HEARTRIS_Challenge !胸がいっぱいになった」と“先輩”と慕うPerfumeとのライブを回顧。

 Perfumeのアカウントでは、「あの場にいた人にしか味わえないあのエモい瞬間をもう一度」と12人編成での「チョコレイト・ディスコ」が公開。「#ガニ股に注意」「 #だれですか〰︎ ??」といったハッシュタグも添えられている。

 また、Perfumeのあ~ちゃんは「なんと言葉にしたらいいんかわからん感動。。忘れられんよ」と綴って、自身のInstagramに12人での集合写真を投稿している。

 コメント欄には「コラボ最高」「12人のシンクロ率えぐい」「みんなスタイル良すぎ」「あの感動をもう一度思い出せた」といった互いのファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる