Perfume あ~ちゃん、のっち、かしゆかがInstagram個人アカウント開設  初投稿は3人が仲良く笑い合うライブ写真

 Perfume あ〜ちゃん、のっち、かしゆかがInstagram個人アカウントを開設した。

 現在、アリーナツアー『Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”』を開催中の3人。開設は10月29日に行われたさいたまスーパーアリーナ公演の初日MCにてアナウンスされた。

 アカウントIDはそれぞれ末尾を「p000001」(あ〜ちゃん)、「p000002」(のっち)、「p000003」(かしゆか)で統一。のっちとかしゆかは「本物」であることをアピールしたシンプルなプロフィールなのに対して、あ〜ちゃんは「a-chanって名前にしたかったけどハイフン(-)はアカウント名につかえんらしい かなしみ アンダーバーでも本物ですのでどうぞよろしくお願いします」と自身のID「a_chan.prfm_p000001」について細かく説明している。

 1投稿目は3人が仲良く笑い合うライブ写真に「革命の日から始まりの日へ」と綴られた共通のスタートとなっている。あ〜ちゃんはプロフィール欄だけでなくストーリーズでも、ぎっしり文字の詰まった投稿や妹の西脇彩華とのやり取り公開しており、ファンにとってはメンバーそれぞれのメッセージをキャッチできる嬉しい場となりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる