Perfume のっち、35歳の誕生日をあ~ちゃん&かしゆかが祝福 「いい顔」の懐かし写真&肩揉み動画をたっぷり投稿

 Perfume のっちが、9月20日に35歳の誕生日を迎えた。メンバーの、あ〜ちゃん、かしゆかが自身のInstagramからのっちの誕生日を祝福している。

 あ〜ちゃんは「#懐かしいシリーズ」というハッシュタグとともに、さまざまな年代ののっちの写真を大量アップ。「いつもあっけらかんと堂々と当然のように前を向いているのっちがかっけえです。誰よりもPerfumeの可能性を信じてる人。」「#情熱の女」と綴り、中でもあ〜ちゃんの愛犬・ぽぽたんと戯れるのっちの姿が多く公開されている。

 「いい顔するよね 犬には懐かれてるのかなんなのか」とあ〜ちゃんも記しているように、それはプライベートで見せる表情で、コメント欄にも「あ〜ちゃんから見たのっちってこんな顔してるんだ」といったファンからの声が寄せられている。

 のっちはストーリーズにて、投稿を引用する形で「いつもありがとうです」「全部懐かしい写真すぎる」「赤ちゃんポポちゃんかわいいね」「沢山楽しい思い出ありがとう」とリアクション。かしゆかの「のっちさんお誕生日おめでとうございます!!」という投稿にも、「いつもありがとう」と返信している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる