Perfume あ~ちゃん、“ガチ妹”と韓国旅行を満喫 アイス選びやご飯を囲む仲良しツーショット

 Perfumeのあ~ちゃんが3月6日、自身のInstagramを更新。妹の西脇彩華との姉妹2人旅の2ショット写真を公開した。

 これまで韓国旅行の写真をInstagramに度々投稿しているあ~ちゃんだが、今回の投稿に「みんな気づいとるみたいじゃけど、韓国旅の相棒はいつもガチ妹ちゃあぽん 姉妹2人旅です」と報告。ちゃぽんとは、タレント・女優として活躍している妹・西脇彩華の愛称だ。

 続けて、「写真撮るーなったら、ギャルじゃけんえーらい撮ってくれてカメラロール同じ写真でえぐい量なるよww タイプは違えど、好きだなーかわいいなぁと思うものが同じじゃけ話が早くて、迷ったら二色買う、で、わけっこしてる ちゃぽが可愛くて、なんでも似合うけん、魅せられて、妹の買うものは私も買っています」と、姉妹の仲の良い関係性を広島弁で綴り、「2人旅だからなかなかツーショットないけど、運転手さんが撮ってくれてたあげてみるね。」と、旅先でのアイスクリーム屋でアイスを選ぶ2人の後ろ姿や、料理を前にした向かい合う2人など貴重な姉妹2ショットなどを公開した。

 また西脇のInstagramでも同じ写真を投稿し、アイスクリーム屋の写真では「食べてばっかりでも全部付き合ってくれる、あね笑」、2人が向かい合う写真では「お姉のレコメンド、無敵、失敗なし 韓国語で予約はわたくし担当‼️」と、楽しそうな旅の様子を綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる