>  > 公開情報(書き起こし・会見)

公開情報(書き起こし・会見)の記事一覧

(195件)

最新の公開情報、記者会見の模様をお届け

橋本環奈にはCG修正がかかっている? 『斉木楠雄のΨ難』初日舞台挨拶で監督が告白

橋本環奈にはCG修正がかかっている? 『斉木楠雄のΨ難』初日舞台挨拶で監督が告白

瑛太の読み方は“えいふとし”? 『モニタリング』で新垣結衣らと表参道散策

瑛太の読み方は“えいふとし”? 『モニタリング』で新垣結衣らと表参道散策

山崎賢人、指原莉乃の好意に気づいていた? 『今夜くらべてみました』で鋭いツッコミ

山崎賢人、指原莉乃の好意に気づいていた? 『今夜くらべてみました』で鋭いツッコミ

菅田将暉、まさかのヘリで会場入り!?  京都国際音楽祭 『火花』舞台挨拶レポ

菅田将暉、まさかのヘリで会場入り!?  京都国際音楽祭 『火花』舞台挨拶レポ

ロバート秋山竜次「油断するとすぐ金八先生になっちゃう」 福原遥主演『女々演』舞台挨拶レポ

ロバート秋山竜次「油断するとすぐ金八先生になっちゃう」 福原遥主演『女々演』舞台挨拶レポ

稲葉友「『N.Y.マックスマン』は、今まででの現場で一番楽しかった」 京都国際映画祭舞台挨拶レポ

稲葉友「『N.Y.マックスマン』は、今まででの現場で一番楽しかった」 京都国際映画祭舞台挨拶レポ

健太郎主演『デメキン』舞台挨拶レポ バッドボーイズ佐田「主役が男前すぎること以外は全部実話」

健太郎主演『デメキン』舞台挨拶レポ バッドボーイズ佐田「主役が男前すぎること以外は全部実話」

丸山隆平主演『泥棒役者』舞台挨拶レポ 西田征史監督「丸ちゃんとはプライベートで旅行にも行く」

丸山隆平主演『泥棒役者』舞台挨拶レポ 西田征史監督「丸ちゃんとはプライベートで旅行にも行く」

桐谷健太「『火花』は僕にとっても大切で素敵な作品」 京都国際映画祭2017オープニングイベント

桐谷健太「『火花』は僕にとっても大切で素敵な作品」 京都国際映画祭2017オープニングイベント

竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」

竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」

佐々木希、渡部建との浅草お祭りデートを明かす 「2人でお面被って行った。バレない」

佐々木希、渡部建との浅草お祭りデートを明かす 「2人でお面被って行った。バレない」

有村架純と坂口健太郎にウエンツ瑛士が嫉妬? 「グッチャグチャにしてやるよ」

有村架純と坂口健太郎にウエンツ瑛士が嫉妬? 「グッチャグチャにしてやるよ」

本田翼、りゅうちぇるにジェネレーションギャップ? 「分からないですね。若い子の感性は」

本田翼、りゅうちぇるにジェネレーションギャップ? 「分からないですね。若い子の感性は」

ホログラフィック舞台劇場「DMM VR THEATER」の可能性とは? 「ドリフェス!」ライブレポ

ホログラフィック舞台劇場「DMM VR THEATER」の可能性とは? 「ドリフェス!」ライブレポ

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

「東京ゲームショウ2017」今年はVRゲームが充実! ビジネスデイ初日レポート 

「東京ゲームショウ2017」今年はVRゲームが充実! ビジネスデイ初日レポート 

菅田将暉、小栗旬一家の長男に? 「山田優さんは会うと“ママ”って呼んじゃう」

菅田将暉、小栗旬一家の長男に? 「山田優さんは会うと“ママ”って呼んじゃう」

Boris・Atsuo、『ギミー・デンジャー』トークイベントに登壇 「日本人全員に観てほしいくらい」

Boris・Atsuo、『ギミー・デンジャー』トークイベントに登壇 「日本人全員に観てほしいくらい」

本田翼、週に1度は“ブラック本田”に!? 『しゃべくり007』で明かした“深い闇”

本田翼、週に1度は“ブラック本田”に!? 『しゃべくり007』で明かした“深い闇”

竹内涼真、“仮面ライダー”と“朝ドラ”の反響を語る 「ちびっこから年配までとらえました」

竹内涼真、“仮面ライダー”と“朝ドラ”の反響を語る 「ちびっこから年配までとらえました」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版