前田敦子×菊池風磨らが本音ブチ切れで圧倒

前田敦子×菊池風磨らが鳴らす本音ブチ切れのゴング 『もっと超越した所へ。』の圧倒劇

リアルサウンド映画部の編集スタッフが週替りでお届けする「週末映画館でこれ観よう!」。毎週末にオススメ映画・特集上映をご紹介。今週…

『あなたがここにいてほしい』が描く10年愛

「ケータイ小説」にハマった人へ贈りたい 10年愛の物語『あなたがここにいてほしい』

リアルサウンド映画部の編集スタッフが週替りでお届けする「週末映画館でこれ観よう!」。毎週末にオススメ映画・特集上映をご紹介。今週…

横浜流星が語る、先輩から学んだ一年

横浜流星が語る、先輩から学んだ一年とこれから 「僕の中で1番大きいのは応援してくれている人たち」

リアルサウンド映画部では、2020年新春特別企画として、連日に渡り、今注目したい俳優たちのインタビューをお届け。今回は、昨年、“…

吉沢亮を突き動かす、ネガティブな自分

吉沢亮が語る、プレッシャーを乗り越える原動力と2020年の抱負 「まだ守ってる場合じゃない」

リアルサウンド映画部では、2020年新春特別企画として、連日に渡り、今注目したい俳優たちのインタビューをお届け。トップバッターは…

今の綾瀬はるかは「無敵」

綾瀬はるか、三度目の『紅白』司会へ 国民的女優となった今は「無敵」状態

綾瀬はるかが、2019年の大晦日、3度目の『NHK紅白歌合戦』の司会を務める。今年はCMに引っ張りだこではあったが、女優としての…

西畑大吾の『教場』エピソードに総ツッコミ

木村拓哉と川口春奈が、西畑大吾の『教場』“鳥肌”エピソードにツッコミ 「今の大丈夫か?」「ではないですね」

12月18日、都内でスペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)の制作発表会見が行われ、木村拓哉、工藤阿須加、川口春奈、葵わかな 、…

奈緒が語る、初舞台『終わりのない』

奈緒が語る、初舞台『終わりのない』に向けて 「初めては1回だけだから、全部吸収したい」

柔和な笑顔と、透き通るような声が印象的な存在の女優・奈緒。連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合)で“ヒロインの親友役”とい…