バズリズムの記事一覧

(50件)

aiko、自称“ストック人間”になった理由を明かす 「安心感をどこかで作らないといけない」

aiko、自称“ストック人間”になった理由を明かす 「安心感をどこかで作らないといけない」

日テレ音楽特番『THE MUSIC DAY』総合演出が語る、アーティストの魅力伝える映像へのこだわり

日テレ音楽特番『THE MUSIC DAY』総合演出が語る、アーティストの魅力伝える映像へのこだわり

工藤静香、ハワイで鼻と歯を折った過去を告白 バカリズム「タイマン張ったんですか?」

工藤静香、ハワイで鼻と歯を折った過去を告白 バカリズム「タイマン張ったんですか?」

星野源が見せる“多様”な才能 『Family Song』リリース後のメディア出演を振り返る

星野源が見せる“多様”な才能 『Family Song』リリース後のメディア出演を振り返る

UVERworld、バカリズムにMCでの悩みを相談 TAKUYA∞「僕は下ネタ推奨してないんですよ」

UVERworld、バカリズムにMCでの悩みを相談 TAKUYA∞「僕は下ネタ推奨してないんですよ」

『バズリズム』プロデューサーが語る、音楽との“フラット”な向き合い方

『バズリズム』プロデューサーが語る、音楽との“フラット”な向き合い方

ゆず、10周年ライブ後のスランプ時期について語る 「『ゆずをもう1回やり直そう』って話した」

ゆず、10周年ライブ後のスランプ時期について語る 「『ゆずをもう1回やり直そう』って話した」

いきものがかり 水野良樹、“ヒミツの作詞術”を伝授「少女漫画のようなセリフを使う」

いきものがかり 水野良樹、“ヒミツの作詞術”を伝授「少女漫画のようなセリフを使う」

三浦大知、“無音シンクロダンス”の極意を語る「頭の中で同じ音楽が流れていることの行き着く先」

三浦大知、“無音シンクロダンス”の極意を語る「頭の中で同じ音楽が流れていることの行き着く先」

V6 三宅健、森田剛とのイチャイチャぶりを披露「寄せては返す波のように……」

V6 三宅健、森田剛とのイチャイチャぶりを披露「寄せては返す波のように……」

小沢健二、ブーム当時の心境を語る 「どんどん食われている感じがあった」

小沢健二、ブーム当時の心境を語る 「どんどん食われている感じがあった」

Kis-My-Ft2 宮田が明かした、北山に奢らない理由「借りたお金を返さない人に・・・・・・」

Kis-My-Ft2 宮田が明かした、北山に奢らない理由「借りたお金を返さない人に・・・・・・」

関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」

関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」

MAN WITH A MISSIONは世の中に不満を溜めている?「機材車ノフロントガラスヲ割ッタ」

MAN WITH A MISSIONは世の中に不満を溜めている?「機材車ノフロントガラスヲ割ッタ」

ヤバイTシャツ屋さん 公式HPのふざけっぷりがヤバイ?「テクノポップユニットと紹介されて……」

ヤバイTシャツ屋さん 公式HPのふざけっぷりがヤバイ?「テクノポップユニットと紹介されて……」

back number、メンバー全員でクリスマスを妬む 「味が落ちるケーキ屋にイライラする」

back number、メンバー全員でクリスマスを妬む 「味が落ちるケーキ屋にイライラする」

久保田利伸、「LA・LA・LA LOVE SONG」の新事実を告白「ヒットした当初は罪悪感があった」

久保田利伸、「LA・LA・LA LOVE SONG」の新事実を告白「ヒットした当初は罪悪感があった」

TOKIO 松岡昌宏、“自分大好き”な一面を告白「俺みたいなやつは俺だけでいい」

TOKIO 松岡昌宏、“自分大好き”な一面を告白「俺みたいなやつは俺だけでいい」

石原さとみ、事務所後輩アーティストへの思い明かす 「『顔を出した方がいい!』と思ってた」

石原さとみ、事務所後輩アーティストへの思い明かす 「『顔を出した方がいい!』と思ってた」

木村カエラ、中学生時代の初恋エピソード語る「手を繋ぐわけでもなく……」

木村カエラ、中学生時代の初恋エピソード語る「手を繋ぐわけでもなく……」

イエモン、再集結後は楽屋が賑やかに? 吉井和哉「昔はみんなタバコ吸ってたしね」

イエモン、再集結後は楽屋が賑やかに? 吉井和哉「昔はみんなタバコ吸ってたしね」

SEKAI NO OWARI、貧乏時代の経済状況を告白「ひと月で自由に使えるお金は500円でした」

SEKAI NO OWARI、貧乏時代の経済状況を告白「ひと月で自由に使えるお金は500円でした」

星野源、“女性のグッとくる仕草”語る「自分を大きく見せようとしない人が好き」

星野源、“女性のグッとくる仕草”語る「自分を大きく見せようとしない人が好き」

森山直太朗、義兄・おぎやはぎ小木への怒り表明「女性を紹介してもらったんですけど……」

森山直太朗、義兄・おぎやはぎ小木への怒り表明「女性を紹介してもらったんですけど……」

いとうせいこう、“唯一の弟子”バカリズムにプロダクション設立のススメ 「マスノコプロを作れ」

いとうせいこう、“唯一の弟子”バカリズムにプロダクション設立のススメ 「マスノコプロを作れ」

AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」

AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」

w-inds. KEITA、筋トレのし過ぎでパフォーマンスに影響 「ダンスが踊りづらくなって……」

w-inds. KEITA、筋トレのし過ぎでパフォーマンスに影響 「ダンスが踊りづらくなって……」

石井竜也、“ライブセットに総額100億円”伝説を語る「あの時の収益はゼロだった」

石井竜也、“ライブセットに総額100億円”伝説を語る「あの時の収益はゼロだった」

乃木坂46、無記名アンケートでメンバーに亀裂? 松村「北野は声が大きいだけで……」

乃木坂46、無記名アンケートでメンバーに亀裂? 松村「北野は声が大きいだけで……」

スピッツ 草野マサムネ、名曲誕生秘話を語る 「『ロビンソン』はタイのデパートで……」

スピッツ 草野マサムネ、名曲誕生秘話を語る 「『ロビンソン』はタイのデパートで……」
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版