>  >  > 関ジャニ∞ 丸山、渋谷に禁断の愛?

関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の1月28日放送回にはゲストに関ジャニ∞が出演した。

 番組では、「納得いかない座談会」と題してメンバー間で溜まった納得のいかない不満を関ジャニ∞のさらなる進化のためにぶちまけるトークコーナーが行われた。まずは、安田章大が横山裕に対して「携帯番号が変わったのに教えてくれない」と不満をぶつけた。それに対して横山は「みんなでメールしてるのも知ってるんですよ。いまさら入れてって言いづらいじゃないですか……」と話し、携帯番号が変わりグループに入りづらかったと説明。村上信五が「俺ら21年の付き合いちゃうんか?」と問いただすも、横山は「教えるタイミングっていつですか?」と嫌がり続けていた。

 村上は渋谷すばるについて「名前を間違われても訂正しない」とタレコミを発表。村上は「渋谷(しぶたに)すばるなんですけど、東京出始めの頃はよく渋谷(しぶや)さん(と間違われていた)。だんだん頻度は少なくなっていったんですけど、年に1回か2回は渋谷(しぶや)さんと呼ばれることがあって、本人はその都度自分で『渋谷(しぶたに)です』って言わないんですよ」と説明。渋谷は訂正しない理由に一言「めんどくさい」とつぶやき、逆ギレ気味に「渋谷(しぶや)でいいんですよ! 渋谷(しぶや)にしますわ! 原宿でもええですわ! 好きに呼んでください!」と叫びスタジオの笑いを誘った。

      

「関ジャニ∞ 丸山隆平、渋谷すばるに“禁断の愛”? 渋谷「テレビでは言えないことをされました」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版