>  >  > いとうせいこう、バカリに“プロダクション設立”勧める

いとうせいこう、“唯一の弟子”バカリズムにプロダクション設立のススメ 「マスノコプロを作れ」

関連タグ
ザ・クロマニヨンズ
POT
岡村靖幸
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の9月16日放送回に、東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama、04 Limited Sazabys、ザ・クロマニヨンズ、防弾少年団、POTらが出演した。

 音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく同番組。番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

 まずスタジオトークに登場した東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyamaは、前回登場時にバカリズムが「Paradise Has No Border」でサックスに挑戦したVTRを紹介。今回は同曲に合わせた決めポーズでコラボレーションをするという試みに挑戦した。

 また、「この夏の自分BUZZニュース」のコーナーでは、スカパラの谷中敦が「新作のポエムが完成した」と報告。リオから帰ってきた後に書いたというポエムをマギーが読み上げると、続けてマギー自身が書いたというポエム「万華鏡」を谷中が読み上げ、横山健が「これを曲にして歌いますか?」と提案する一幕も。

      

「いとうせいこう、“唯一の弟子”バカリズムにプロダクション設立のススメ 「マスノコプロを作れ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版