Kis-My-Ft2 宮田が明かした、北山に奢らない理由「借りたお金を返さない人に・・・・・・」

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の3月4日放送回にはゲストにKis-My-Ft2、東京スカパラダイスオーケストラが出演した。

 Kis-My-Ft2は、メンバーが心の叫びをぶちまける企画「イライラ仲裁所」を行った。北山宏光は宮田俊哉へ「ご飯行った後のお会計でなんで50円しか払わないんだぁ!」とぶちまける。しかし、玉森裕太が「僕の場合(宮田が)奢ってくれるんですけど」と明かしたことでメンバー間に差があることが発覚。宮田は以前、北山とステーキを食べに行った際に払った1万円の貸しがあるというのが奢らない理由であり、「借りたお金を返さない人に払うお金はない」と意見。何も言えなくなる北山に、バカリズムが「俺が1万円払うから仲直りしてもらえないですか?」と仲裁に入り一件落着となった。

 二階堂高嗣は千賀健永に向け「くしゃみをするのはいいけど、いざする直前になって手を開くんじゃねぇよ!」と意見。千賀は「本当にごめんなさい」と素直に謝りつつも、「(手につばが)つくじゃないですか。その手でファンのみんなとハイタッチしてるの?」と手につばがつくのが嫌だという思いを投げかけるも、すぐさまメンバーから「洗うよ!」と総ツッコミが入る。毎週恒例のバカリズムのイラストコーナーでは、千賀のくしゃみを「千賀砲」と名付け、千賀も「気をつけます」と反省していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる