板野友美、娘とお揃いのキュートな親子コーデ 「ママだからってママっぽい服を選ぶ必要もない」

 板野友美が7月23日、自身のInstagramを更新。2歳の娘と親子お揃いでのコーディネートを公開した。

 板野は、タレントとして活躍する傍ら、2021年10月にはプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との間に第1子となる女児出産を報告。また現在はライフスタイルブランド「Rosy luce」の代表・ディレクターを務めている。

 板野はInstagramに「最近、お出かけは娘とRosyお揃いコーデばっかり 娘も『ままとおなじー♡』って喜んでくれるので、作り甲斐ある」と、板野がディレクターを務めるブランドのお揃い親子コーデの写真を投稿。「これは私個人の考えだけど、ママだからってママっぽい服を選ぶ必要もないと思うの スタイル良く見せたいし、自分らしく、オシャレを楽しむほうが素敵っておもう みんなも好きな服、自分らしい服着よ?」と、親子コーデについての想いを綴っている。

 次の投稿では「どのおそろいがすき?」と綴り、ピンクのギンガムチェックのワンピース姿で見つめ合う姿や、ハローキティのカチューシャをした板野とピンクのリボンをした娘が寄り添うハローキティコーデなどを披露している。

 コメント欄には、「なんと絵になる母娘なんでしょう うっとり」「おそろコーデ可愛すぎます」「全部かわいい」など多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる