倉木麻衣、理想の男性のタイプは江戸川コナン? バカリズム「相手見つかるの時間かかりそう」

 バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。10月26日放送回では、トークゲストに倉木麻衣が登場した。

倉木麻衣『君 想ふ 〜春夏秋冬〜』(通常盤)

 番組コーナーでは、マネージャー、スタッフ、ファン300人から、倉木にどんなことを聞きたいか調査依頼を募集し、謎に包まれたプライベートを徹底調査した。マネージャーからの調査依頼は、倉木の担当を10年ほど担当しているが、友達の話をあまり聞いたことがないため、交友関係を調査してほしいというもの。ここで人見知りである倉木の10年来の友人だというDAIGO(BREAKERZ)からの、サプライズメッセージが届いた。以前、BREAKERZとライブで共演した際、倉木はステージで「DAI語」を連発し、その中でもDAIGOが印象的だったのが、「B M K」という「B=BREAKERZ M=まじで K=感動をありがとうございます」という、本家もびっくりの長さのDAI語であったことを明かした。

 また、DAIGOからは、およそ12年前にラジオで倉木が話していた「スクール水着しか持っていない」というのは、いまでもスクール水着で泳いでいるということなのかという調査依頼が届いた。それに倉木は「学生の時に『一緒にプール行こうよ』って言われて、とりあえずスクール水着でいいやと思って着て行って(笑)。もちろん、今は10年前に買った水着はあります。それはスクール水着ではないんですけど、また新しいスクール水着を買ってみようかな」と冗談交じりに話し、バカリズムを驚かせていた。

 ファンから最も多かった調査依頼は「結婚について」。「結婚しているのか気になる」という直球の質問については、「結婚はしてますね。倉木麻衣と」と返答。一瞬、バカリズムらとの会話に間ができ、その後「倉木麻衣と結婚してます。歌手になって、デビューして、それからずっとこの音楽の道一筋で」という答えにバカリズムは「例えとしての結婚ですよね」と納得。「私生活の結婚はしてないです」とやっと出てきた答えに、すかさずバカリズムが「それを言えよ!」と鋭いツッコミが入った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる