>  >  > AKB柏木由紀は大の風呂嫌い?

AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」

関連タグ
AKB48
ナオト・インティライミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の9月9日放送回に、AKB48、ナオト・インティライミ、Lenny code fiction、虹のコンキスタドール、MAGIC OF LiFEらが出演した。

 音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく同番組。番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

 まずスタジオトークに登場したAKB48は、グループ内での無記名アンケートを実施し「メンバーに言いたいこと」を募集するが、すべての回答者をバカリズムだけが知っており、次々とバラしていくという展開に。最初の「ぶっちゃけイラっとくるメンバーは?」という質問に対し、兒玉遥へ「何を言っているのかわからなくてムカつく」という意見を寄せたのは宮脇咲良。彼女は「滑舌が本当に悪くてあいまいに相槌を打ったりしている」と告白し、他メンバーもこれに同意した。

 また、「あの変なクセどうにかならないかな……?と思うメンバーは?」という質問については、山本彩が同じNMB48の白間美瑠に対し「漫画でしか見たことないくらい、人差し指でしっかり鼻クソをほじる」と暴露。白間は続く「正直この人にはすべてにおいて勝っているというメンバーは?」という質問の回答に「ルックスは勝っている」と指原を指名した。

 番組中盤、「この人一生結婚できないと思うメンバーは?」という質問に対し、集中攻撃を受けたのは柏木由紀。まずは同じNGT48の後輩である加藤美南から「まだアイドルを続けているし、なにより歳(をとっている)。母が25歳のころには結婚していたので……」と言われると、続けて指原莉乃からは「お風呂が嫌いで汚い」という意見が寄せられ、渡辺麻友も「わかる!」と同調しつつ「『入る必要がなければ入りたくない』って言ってて、最長でAKB48に入る前にクリスマスから年明けまで入らなかったらしい」と明かし、後輩メンバーをドン引きさせた。

      

「AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版