『ペントレ』直哉と優斗の見事な対比

『ペンディングトレイン』山田裕貴と赤楚衛二の見事な対比 乗客たちの個性も顕著に

人々の体力はじわじわと消耗し、理性は壊れはじめる。それでもなお、人は人を信じることができるのだろうか。『ペンディングトレイン―8…

『ペンディングトレイン』鬼気迫る山田裕貴

『ペンディングトレイン』山田裕貴の鬼気迫る芝居に息を呑む 信頼と裏切りが交差する物語

山田裕貴の鬼気迫る芝居に思わず息を呑んだ。『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系/以下『ペンディングトレイン…

『ペントレ』は“生きたい”と向き合うドラマ

『ペンディングトレイン』は“生きたい”と向き合うドラマに 第1話の注目ポイントを紹介

4月21日より、TBS系にて『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(以下、『ペンディングトレイン』)が放送を開始する。…

『忍者に結婚は難しい』蛍と悟郎“夫婦の愛”

『忍者に結婚は難しい』菜々緒と鈴木伸之が体現した“夫婦の愛” 奈緒ら3人の“山田”も話題に

3人の“山田”が登場し話題を集めた『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)の最終話。蛍(菜々緒)と悟郎(鈴木伸之)が蔓延る問題を明…

中村ゆりか×仲野温『晒し愛』インタビュー

中村ゆりか×仲野温、役を通して体験した“港区女子”を取り巻くリアル 「救いようがなく、どこまでも落ちていく」

YouTubeチャンネルにて短編ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』の配信がスタートした。本作は、モデル/アーティスト・弓ライ…

『忍者に結婚は難しい』怒涛の伏線回収

『忍者に結婚は難しい』怒涛の展開で伏線回収 松下洸平の嬉しいクロスオーバー出演も

松下洸平が山田役で登場し話題を呼んだ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)の第10話。蛍(菜々緒)と悟郎(鈴木伸之)はついに赤巻…