豊田ルナ、夏目綾、新井遥、菊地姫奈……ミスマガ受賞者が魅せる、グラビアで繋いだ絆

ミスマガ勢揃い グラビアで今年を振り返る

 豊田ルナ、夏目綾、新井遥、菊地姫奈が12月21日発売の『週刊ヤングマガジン』第4・5合併号の表紙&巻頭グラビアに登場した。豊田ルナと夏目綾はミスマガジン2019、新井遥と菊地姫奈はミスマガジン2020で、それぞれグランプリとミス週刊少年マガジンを受賞しており、昨年末も好評だった新旧ミスマガコラボのグラビアが掲載されている。また、巻中にはぴーぴる(ミスマガジン2019読者特別賞)、吉澤遥奈(ミスマガジン2019ミスヤングマガジン)、大槻りこ(ミスマガジン2020審査員特別賞)が、巻末には山口はのん(ミスマガジン2019読者特別賞)、早川渚紗(ミスマガジン2020読者特別賞)、桜田茉央(ミスマガジン2019審査員特別賞)、後藤真桜(ミスマガジン2020ミスヤングマガジン)が登場しており、巻頭&巻中&巻末ぶちぬき20Pをミスマガジン2019&2020のメンバーがジャックした特別号となっている。

2020年を振り返る

 巻頭グラビアに登場したのはミスマガジン2019の豊田ルナと夏目綾、ミスマガジン2020の新井遥と菊地姫奈の4名。賞を獲得して1年経った二人の安定感と賞を獲得したばかりの二人の初々しさが混ざり合い、歳が近いこともあって全体的にバランスのとれたグラビアに仕上がっている。

 ベッドルームで部屋着でくつろぐ4人。今年1年を振り返るように、のんびりと笑い合っている姿に年の瀬を感じる。新型コロナの影響で活動が制限されることもあったけれど、4人にとっては間違いなく大きな一歩を踏み出した一年だった。豊田ルナは1st写真集『月-Luna-』を発売し、夏目綾はヤンマガWeb内で「ナツメカメラ」を連載。新井遥と菊地姫奈はともにミスマガジン2020で賞を受賞し、他誌のグラビアにも多数登場した。来年はどんな一年になるのだろうか。誰も予想がつかない未来に、さまざまな想いを馳せたくなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる