『アウトレイジ 最終章』予告&ポスタービジュアル公開 ブチ切れるビートたけしの姿も

 10月7日に公開される映画『アウトレイジ 最終章』より、予告編とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、北野武監督のバイオレンスシリーズの3作目。前作から5年の時を経て最終章を迎える本作は、韓国に渡った大友達が巨大抗争に巻き込まれる様を描く。

 監督・主演は北野武(ビートたけし)に、西田敏行、松重豊らが前作から続投し大森南朋、ピエール瀧、大杉漣、原田泰造らが新たにキャストに名を連ねた。

 このたび公開された本予告には、ビートたけし演じる大友と大森南朋演じる市川がマシンガンを乱射するド派手なシーンや、「なめとんのか!!」と恫喝する花田(ピエール瀧)に対し「なめてなんかいねーよバカヤロー!!」とブチ切れる大友の姿が映し出されている。

『アウトレイジ 最終章』予告映像

 一方のポスタービジュアルには”全員暴走”というキャッチコピーとともに主要キャスト全員の姿が捉えられた1枚となった。

 また、7月15日より数量限定で<なりきりトイサングラス>付き前売りムビチケカードの発売も決定。なお、「オレを誰だと思ってんだバカヤロー!!全員暴走だコノヤロー!!」と題したキャンペーンも開催。サングラスをかけて、アウトレイジ(極悪非道)になりきった自撮り写真を投稿すると豪華特典がもらえるようだ。

なりきりトイサングラス

■公開情報
『アウトレイジ 最終章』
10月7日(土)全国公開
出演:ビートたけし、西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、塩見三省、白竜、名高達男、光石研、原田泰造、池内博之、津田寛治、金田時男、中村育二、岸部一徳
監督・脚本:北野武
配給:ワーナーブラザース映画/オフィス北野
(c)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会
公式サイト:outrage-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる