>  >  > 『プーと大人になった僕』新ビジュアル

ピグレット、ティガー、イーヨーの姿も 『プーと大人になった僕』新ビジュアル公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ディズニー最新作『プーと大人になった僕』の最新ビジュアルが公開された。また、その絵柄を使用した海外オリジナルポスタービジュアルの特製ポストカード3枚セット付きのムビチケカード(前売鑑賞券)が7月13日より全国発売開始されることが決定した。

 本作は、国民的人気キャラクター『くまのプーさん』を、ディズニーが実写映画化したもの。プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことを絶対に忘れない」と約束を交わした別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語を描く。

 大人になったクリストファー・ロビンを演じるのは、『トレインスポッティング』で注目され、『スター・ウォーズ』新三部作のオビ=ワン・ケノービ役で一躍トップスターとなったユアン・マクレガー。『チョコレート』『ネバーランド』など感動ドラマで高く評価された後、『007 慰めの報酬』『ワールド・ウォーZ』など次々と大作映画の監督を務めているマーク・フォスターがメガホンを取る。

 新しく公開されたビジュアルでは、プーさんの物語に登場するおなじみの森の仲間たちも初お目見え。プーさんのことが大好きな優しい性格の子ブタ“ピグレット”、陽気でわんぱくなトラ“ティガー”、おっとりもののロバ“イーヨー”が、プーさんと一緒に、青空広がるビーチの砂浜で、デッキチェアの上でサングラス姿でくつろぎ、バカンスを楽しんでいる様子が切り取られている。

 さらに前売り特典となったビジュアルでは、プーさんとピグレット、ティガー、イーヨーたちが、クリストファー・ロビンの足元に集った様子と、クリストファー・ロビンの帽子で顔がすっぽり隠れてしまったプーさんの姿が捉えられている。

■公開情報
『プーと大人になった僕』
9月14日(金)全国ロードショー
監督:マーク・フォスター
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェルほか
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2018 Disney
公式サイト:disney.jp/Pooh-Boku

「ピグレット、ティガー、イーヨーの姿も 『プーと大人になった僕』新ビジュアル公開」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版