本郷奏多、写真集『KANATA HONGO 2016』発売へ 無邪気な笑顔から艶めかしい姿まで

20160424-hongoukanata-cover-th-th.jpg
『KANATA HONGO 2016』

 『GANTZ』『進撃の巨人』に出演する俳優・本郷奏多の写真集『KANATA HONGO 2016』が5月25日に発売される。

 本郷奏多は、これまで『テニスの王子様』『NANA2』『GANTZ』『進撃の巨人』などの話題作に出演してきた人気若手俳優。前回の写真集から7年ぶりとなる『KANATA HONGO 2016』には、写真家・小暮和音が撮影した本郷の多彩な表情が収められている。

 写真集には、日常と非日常のふたつの世界をコンセプトに、ふんわりした笑顔から大人の色気が漂う艶っぽいまなざしまで、様々な本郷の姿が写し出されている。本郷の愛犬“らみ”と一緒に写るプライベート感のあるショットなども収録されており、巻末には彼の“LIKE”なものにまつわるエピソードのほか、現在の心境を語るインタビューも掲載されている。

 また、写真集の発売イベントとして、5月29日13時から福家書店新宿サブナード店(東京)にて握手会が開催される。(詳細は以下サイトより)
福家書店HP:http://www.fukuya-shoten.jp/event_list.html

本郷奏多コメント

この度、5/25に写真集を出すことになりました。写真集は一度だけ出させていただいたことがあるのですが、 今回実に7年ぶりということで、様々な面で成長した自分を表現できていると思います。そしてカメラマンには、僕の最も尊敬する小暮和音氏にお願いして撮影していただきました。僕と彼はお互いの良さを理解し合えている親友でもあるので、信頼して撮影することができました。愛犬の“らみ”をはじめ、僕の好きなものをたくさん取り入れている日常的なカットや、なかなか普段は行わないような作品的に作り込んだカット等充実した内容になっています。是非楽しみにしていてください。

20160424-hongoukanata-th.jpg
20160424-hongoukanata3-th.jpg
20160424-hongoukanata1-th.jpg
20160424-hongoukanata2-th.jpg

■書籍情報
本郷奏多写真集『KANATA HONGO 2016』
撮影:小暮和音
発売日:5月25日(水)発売
定価:本体2500円(税別)
体裁:A4変形 88ページ ぴあ株式会社
(c)PIA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる