伊原六花が3冊目の写真集をリリース 17 ポーズもの多彩な衣装を披露

伊原六花が3冊目の写真集をリリース

 伊原六花が3冊目となる写真集『R22(読み:るーとにじゅうに)』(ワニブックス)を、3月20日にリリースする。

 高校時代に登美丘高校ダンス部キャプテンとして“バブリーダンス”で脚光を浴び、卒業後は女優の道へ。NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』や『チア☆ダン』に出演するほか、E テレで『旅するスペイン語』にてMCを務めるなどマルチに活動し、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエット役を演じ、ますます活躍の場を広げる伊原六花が、2年 10ケ月ぶりに写真集をリリースする。

 今作は2020年・秋から約1年間、伊原六花を追いかけ、第2の故郷である和歌山県・南紀白浜でのシーンを中心に、都内近郊で撮り下ろされた秋・冬・春と四季折々のカットも盛り込まれたボリューミーな1冊。 水着、下着、ワンピース、ドレス、浴衣など、17 ポーズの多彩な衣装も見逃せない。真骨頂でもあるダンスシーンが随所に盛り込まれ、伊原六花らしい1冊となっている。

■本人コメント
「2年10ヶ月ぶりに写真集を発売させていただきます。約一年かけて撮影していただきました。2021 年は舞台に挑戦させていただいた年で、自分にとって大切にすべき時間や気持ち、繋がりを沢山感じた一年でした。だか らなのか、撮影してもらってる時期によって顔つきが全然違っていて、そこもまた見どころです! そして、祖父 が暮らしていた思い出の場所も巡らせてもらいました。川に入ったり子供の頃遊びに行った家に入ったり。込み 上げてくる思い出や感情もそのまま写真に写してもらいました。幸せな一冊です」

■発売記念イベント情報
3月20日13:00~ブックファースト新宿(東京)
3月27日17:00~紀紀伊國屋書店グランフロント大阪(大阪)

■書籍情報
伊原六花写真集 『R22(読み:るーとにじゅうに)』
3月20日発売
撮影:中山雅文
体裁:B5判・112P
定価:2800円(税別)
発売元:株式会社ワニブックス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる