貴島明日香が憧れの写真家の前で見せた姿 写真が広げる開放感に注目

貴島明日香が憧れの写真家の前で見せた姿

 朝の情報番組「ZIP!」で7代目お天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が1月8日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』6号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場した。同誌では、4月に1st写真集が発売されることも発表された。

魅力増す、貴島明日香

 今年2月で26歳の誕生日を迎える貴島明日香。お天気キャスターとしての爽やかさと、モデルとしての華やかさを兼ね備えた、唯一無二の魅力。昨年「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得したほど、その魅力は増しに増している。

 それでいて、自身のYouTubeチャンネルでは、大人気バトルロイヤルゲーム「Apex Legends」をはじめとするゲーム配信を行ったり、「スナックあすか」と題したコーナーを設け、ファンからの悩みに答えたりするなど、親しみやすさも感じさせている。

 触れられそうで、触れられない。不思議な距離感。けれどグラビアは、普段あまり見られないような貴島明日香の美しさを、存分に見せてくれている。写真が広げる開放感。憧れの写真家・レスリー・キーを前に、クールに花を持ち、ノリノリにポーズをとる。そしてラストを飾るのは、白のタンクトップとデニムのショートパンツのラフな姿だ。このグラビアのまま、常に気持ちを開放し続けていてほしい。自然体であればあるほど、彼女は美しいと思うから……。輝かしい魅力と身近な笑顔のバランスが絶妙なグラビアだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる