元NMB48 磯佳奈江、ランジェリーにも挑戦した1st写真集 「ドキドキしちゃってください」

磯佳奈江、大人の魅力満載の1st写真集

 NMB48の元メンバーで、現在はタレントや「いそちゃんTV」にてYoutuberとしても活躍している磯佳奈江の1st写真集『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』が9月17日に発売される。

 サッカー女子としても知られ、日々トレーニングで鍛えた体で見せる水着や、初めての下着にも挑戦。元NMB48メンバーだった際にも好きだった色である赤の下着を着用してのヘルシーカットや、落ち着いた雰囲気の黒い下着を着用しての入浴シーン、またアニマル柄や、爽やかな花柄、シンプルな黒い水着などに挑戦。汗をかきながら筋トレに励むカットも掲載している。さらに、エッセイではこれまでのことやいまの気持ちを語っている。

 磯佳奈江の呼びかけに応じて、プライベートでも付き合いの深いNMB48の元メンバーである市川美織、上西恵、川上礼奈、内木志も登場。磯佳奈江との撮り下ろし2ショット写真も多数収録。磯佳奈江自身がインタビューして、対談の文章もまとめた。出会いや思い出、NMB48を卒業したときに感じたこと、将来について、そして今回の写真集を見てどう思ったかを対談で、撮り下ろし写真とともに全24ページと大ボリュームで掲載している。

磯佳奈江コメント

私が写真集を出すことが今でも夢のようでびっくりしています。でも、それ以上に嬉しくて、嬉しくて、どこにいても応援してくださるファンのみなさんに早く見てほしい気持ちでいっぱいです。今まで誰にも見せなかった自分、私自身も見たことない自分がいっぱい詰まった写真集になっていると思います。下着の撮影にも初めて挑戦しました。いつものいそちゃん!ではなく大人の磯佳奈江を見てドキドキしちゃってください。

磯佳奈江の呼びかけに応じたメンバーのコメント

市川美織「盛れすぎ注意!」
上西恵「セクシーでビックリ!」
川上礼奈「誘惑のお姉さん!」
内木志「大人っぽい!」

■書誌情報
『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』
著者:磯 佳奈江
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
撮影:槇野翔太
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年9月17日(木)

【Amazon.co.jp限定】
『磯 佳奈江1st写真集 いそちゃん』
特典:表紙別バージョン+撮りおろし写真+直筆メッセージ 配信データ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046049537 
*8月24日(月)より予約開始

【電子版】
電子特典:表紙別バージョン+直筆メッセージ入り撮りおろし写真付き

(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる