佐久間由衣の記事一覧

(20件)

有村架純が語る、『ひよっこ』ヒロインを演じて得たもの 「みね子は守りたい大切な存在」

有村架純が語る、『ひよっこ』ヒロインを演じて得たもの 「みね子は守りたい大切な存在」

『ひよっこ』三角関係に終止符 片思いが通じ合ったさおりと三男の恋

『ひよっこ』三角関係に終止符 片思いが通じ合ったさおりと三男の恋

『ひよっこ』あかね荘の住人が旅立つ姿に涙……“永遠の25歳” 早苗がつかんだ幸せ

『ひよっこ』あかね荘の住人が旅立つ姿に涙……“永遠の25歳” 早苗がつかんだ幸せ

『ひよっこ』いよいよファイナル週へ 15秒にわたる有村架純「大好き」の破壊力

『ひよっこ』いよいよファイナル週へ 15秒にわたる有村架純「大好き」の破壊力

『ひよっこ』いじられキャラの“ヤスハル”が話題に 古舘佑太郎の哀愁ただよう魅力

『ひよっこ』いじられキャラの“ヤスハル”が話題に 古舘佑太郎の哀愁ただよう魅力

『ひよっこ』で明かされた島崎遥香の後悔 有村架純との「どっちがガキか問題」に迫る

『ひよっこ』で明かされた島崎遥香の後悔 有村架純との「どっちがガキか問題」に迫る

島崎遥香が語る、『ひよっこ』由香役に対する葛藤 「自分と似ているからこそ、とても難しい」

島崎遥香が語る、『ひよっこ』由香役に対する葛藤 「自分と似ているからこそ、とても難しい」

有村架純にできた2つの故郷 『ひよっこ』思いが溢れた言葉を振り返る

有村架純にできた2つの故郷 『ひよっこ』思いが溢れた言葉を振り返る

『ひよっこ』とうとう行方不明だった父と再会へ 第18週「大丈夫、きっと」を振り返る

『ひよっこ』とうとう行方不明だった父と再会へ 第18週「大丈夫、きっと」を振り返る

竹内涼真、いよいよ有村架純に告白か? 『ひよっこ』に吹き荒れる恋の嵐

竹内涼真、いよいよ有村架純に告白か? 『ひよっこ』に吹き荒れる恋の嵐

『ひよっこ』有村架純は新しい朝ドラヒロインだ 脚本家・岡田惠和の狙いを読む

『ひよっこ』有村架純は新しい朝ドラヒロインだ 脚本家・岡田惠和の狙いを読む

『ひよっこ』三男役、泉澤祐希に注目! 若き名バイプレイヤーの演技を読む

『ひよっこ』三男役、泉澤祐希に注目! 若き名バイプレイヤーの演技を読む

ゼクシィガール佐久間由衣、第2の吉岡里帆に? 『ひよっこ』親友役でブレイクへ

ゼクシィガール佐久間由衣、第2の吉岡里帆に? 『ひよっこ』親友役でブレイクへ

小島藤子、松本穂香、藤野涼子……『ひよっこ』“乙女寮”で暮らす注目の若手女優たち

小島藤子、松本穂香、藤野涼子……『ひよっこ』“乙女寮”で暮らす注目の若手女優たち

伊藤沙莉と佐久間由衣、ガールズラブをどこまで描ける? 初主演『トランジットガールズ』への期待

伊藤沙莉と佐久間由衣、ガールズラブをどこまで描ける? 初主演『トランジットガールズ』への期待

『テラスハウス』スタッフが制作、『トランジットガールズ』は新しい恋愛模様を描き出せるか 

『テラスハウス』スタッフが制作、『トランジットガールズ』は新しい恋愛模様を描き出せるか 

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版