>  >  > 『Mr.インクレディブル』続編、特報

前作の悪人・アンダーマイナーも登場! 『Mr.インクレディブル』続編、特報&ポスター公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月1日公開の映画『インクレディブル・ファミリー』から特報予告第2弾とポスタービジュアルが公開された。

 ディズニー/ピクサー作品初の人間社会を舞台にした前作『Mr.インクレディブル』は、かつてスーパーヒーローとして活躍したMr.インクレディブルことボブ・パーとその家族を描いた物語。14年の時を経て公開される本作では、妻ヘレンがひょんなことからヒーロー活動をすることになり、ボブは子育てに奮闘する。

 前作の最後には地底から登場した悪人・アンダーマイナーとの戦いから始まった特報予告第2弾は、ヒーローとして大活躍中のヘレンの代わりに家事を任されたボブが、髪をボサボサにし無精ひげを伸ばしながらも子育てに奮闘する姿が映し出されている。

 さらに、まだすべての特殊能力が明かされていない赤ちゃんジャック=ジャックが、“テレポーテーション能力”を持っていることが判明。“炎を纏う能力”、“鉄のように重くなる能力”、そして“鬼に変身する能力”など前作でもさまざまなパワーを披露してきたジャック=ジャックは、まだまだいろいろな力を持っていることが予想される。

 また、あわせて公開されたティザーポスターには「ヒーロー一家、ただいま準備中」という微笑ましいキャッチコピーとともに、ボブがヒーロースーツにアイロンをかけている様子が描かれた。

『インクレディブル・ファミリー』第2弾特報

■公開情報
『インクレディブル・ファミリー』
8月1日(水)、全国ロードーショー
監督:ブラッド・バード
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
公式サイト:http://disney.jp/incredible

「前作の悪人・アンダーマイナーも登場! 『Mr.インクレディブル』続編、特報&ポスター公開」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版