玉城ティナ×小関裕太『わたしに××しなさい!』追加キャストに、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地

『わたしに××しなさい!』追加キャスト発表

 玉城ティナと小関裕太がW主演を務める『わたしに××しなさい!』の追加キャストとして、佐藤寛太(劇団EXILE)、山田杏奈、金子大地の出演が発表された。

 本作は、『なかよし』で連載された遠山えまの同名コミックを実写映画化&ドラマ化したもの。学園一のモテ男・時雨が、同じクラスの雪菜にとある秘密を握られたことで、彼女の恋のミッションを受けることになる模様を描く。玉城が雪菜を演じ、小関が時雨役を務める。メガホンを取ったのは、『グッモーエビアン!』『猫なんかよんでもこない。』山本透。

 劇団EXILEの佐藤が演じるのは、雪菜の幼馴染で時雨をライバル視する晶。時雨の幼馴染で一途に時雨を想い続けるマミ役には『ミスミソウ』で主演を務める山田、雪菜の恋愛小説のライバルで時雨の腹違いの兄弟・氷雨役に『逆光の頃』『ナラタージュ』の金子が名を連ねた。

 なお、映画の公開日は6月23日に決定。全4話のTVドラマの放送開始日は、3月25日(MBS)、3月27日(TBS)に決まった。

追加キャストコメント一覧

佐藤寛太

皆さんこんにちは、霜月晶役を演じさせていただきました佐藤寛太です。
この作品は自分の気持ちになかなか素直になれないキャラクター達が、それぞれの想いを抱え前に進もうと必死にもがく、とてもエンターテイメント性の強い作品になっております。
玉城ティナさん始め、同世代の共演者の方々に囲まれ、学ばせていただきました。
是非、劇場でご覧いただければと思います。公開を楽しみにしていてください!

山田杏奈

マミはいわゆるライバル役なので、イヤミなところはありつつも(笑)、
いじらしさや憎めなさも持ち合わせる魅力的な女の子だなと感じました。
そこを表現できるように心がけて演じていて、すごく楽しかったです!
撮影では監督と相談させていただいたり、みなさんの表現から勉強したりして
コミカルな要素をリアルに自然に落とし込むのを目標にしていました。
是非劇場でご覧ください。

金子大地

自分にとって初めての役柄を当然悩みながら
そして、楽しみながら演じさせてもらいました。
少女漫画の実写化ということで自分がどんな風になっているのか僕もわからないので
本当に作品を観るのが楽しみです。
監督をはじめスタッフの皆さん、キャストの皆さんと一生懸命作った素敵な作品です。
できる限り多くの皆様に観て頂けると嬉しいです。

 

 

■公開・放送情報
『わたしに××しなさい!』
【映画】6月23日(土)新宿バルト9ほか全国公開
【TVドラマ】MBS/TBSドラマイズム枠にて放送
(MBS:3月25日(日)スタート、TBS:3月27日(火)スタート)
出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地
原作:遠山えま『わたしに××しなさい!』(講談社『KC なかよし』刊)
監督・脚本:山本透
脚本:北川亜矢子
配給:Tジョイ
(c)遠山えま/講談社 (c)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
公式サイト:batsu-shina.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる