中島健人主演作『心が叫びたがってるんだ。』新場面写真&特報映像

『ここさけ』特報映像 

 中島健人主演作『心が叫びたがってるんだ。』より、新場面写真と特報映像が公開された。

 本作は、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』を、熊澤尚人監督が実写化した青春群像劇。本音を言わない少年・坂上拓実が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・成瀬順とともに“地域ふれあい交流会”の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す模様を描く。

 主演を務める中島のほか、キャストには、ヒロイン・順役で芳根京子、心ない一言で拓実を傷つけたことを後悔し続けている優等生・仁藤菜月役で石井杏奈、野球部のピッチャーで将来を期待された選手だったが肘を故障し、やさぐれてしまったクラスメイト・田崎大樹役で寛一郎が名を連ねる。

『心が叫びたがってるんだ。』WEB限定特報

 この度公開された場面写真は“地域ふれあい交流会”の実行委員になった成瀬がクラスメイトの前でミュージカルの主役に手を挙げて立候補するシーン。特報映像には、成瀬がおしゃべりだった幼い頃の様子から描かれ、母親におしゃべりを止められる姿が映し出される。後半には、仲間と出会い、笑顔で明るくなっていく成瀬の表情に、心の変化が伺える映像に仕上がっている。

20170523-kokosake.jpg

 

■公開情報
『心が叫びたがってるんだ。』
7月22日(土)全国ロードショー
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎、荒川良々、大塚寧々
配給:アニプレックス  
(c)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(c)超平和バスターズ
公式サイト:http://kokosake-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる