黒木ひかりが見せた、水着&バレンタイングラビア 大人っぽさと無邪気さのギャップに迫る

黒木ひかり、バレンタイングラビアの魅力

 黒木ひかりが2月4日発売の『週刊少年チャンピオン』10号の表紙&巻頭グラビアに登場。同誌では先週号より、芸能事務所ゼロイチファミリアとのコラボ企画「3号連続バレンタイングラビア」が開催中だ。第二弾となる今週号は、黒木ひかりの両面BIGポスターとサイン入りポストカードが付録となっている。

『ウルトラマンZ』に出演した美少女

 2020年6月に放送された『ウルトラマンZ』にオオタユカ役としてレギュラー出演していた黒木ひかり。幼少の頃から『ウルトラマン』シリーズが好きで、『ウルトラマンZ』で演じた怪獣に詳しい天才科学者という役どころと同じく、怪獣好きの一面を持っている。また現在は、昨年11月より放送が開始された『FOOTBALL PROGRAM YABECCHI STADIUM(やべっちスタジアム)』でアシスタントを務めており、グラビア、女優、タレントとして幅広い活躍を見せている。

気分を上げる楽しいバレンタイン

 「神的美少女」とも称される黒木ひかりが誌面で見せているのは、爽やかで可愛いさ全開のグラビアだ。明るい部屋で、いろんな水着に着替えて、コロコロ表情を変えている。

 最初に身に付けているのは、清楚で大人っぽい水色の水着。柔らかくなびく髪と、麗しい視線に上品な印象を受けたかと思いきや、次のカットではハートが散りばめられた黒色の水着で満面の笑顔を見せ、ポップな印象を与えている。続くピンク色のシンプルな水着姿では、前髪をあげてクールな表情を披露。連続して現れるクールさとキュートさ。見れば見るほど、彼女の豊かさに魅了される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる