ラプンツェルが撮影! 『シュガー・ラッシュ:オンライン』プリンセス集結のセルフィー画像公開

 映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』に登場するプリンセスたちのセルフィー画像が公開された。

 本作は、ヒーローになれない“悪役”ラルフと、レーサーになれない“ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた『シュガー・ラッシュ』の続編。ヴァネロペが暮らすお菓子の国のレーシングゲーム“シュガー・ラッシュ”が壊れ、ラルフとヴァネロペは交換部品を調達するために、初めてアーケードゲームの世界を飛び出しインターネットの世界へ。2人の未知の世界への冒険は、思わぬ事件へと発展することになる。

 このたび公開された画像は『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルが撮影したセルフィー。ヴァネロペを中心に、『リトル・マーメイド』のアリエル、『モアナと伝説の海』のモアナ、『アナと雪の女王』のアナとエルサ、『シンデレラ』のシンデレラ、『白雪姫』の白雪姫、『美女と野獣』のベル、『眠れる森の美女』のオーロラなど、ディズニープリンセスたちがの姿が収められている。

 また、前作に続き、諸星すみれが本作でもヴァネロペ役の声優を務めることが決定。諸星は「またヴァネロペを演じられることが本当にうれしいです。インターネットの世界でどんな物語が繰り広げられるか、とても楽しみにしています!」と続投の喜びをコメント。プリンセスたちの共演について「プリンセスたちが、シュガー・ラッシュの世界でしか見られない一面がたくさんあって新鮮ですし、 とても可愛いです。どのプリンセスも大好きなので、声をどなたが演じられるのか、ヴァネロペとはどんな会話や絡みをするのか、 気になることがたくさんあります!」とメッセージを寄せた。

 なお、セルフィー画像のキラキラポストカードを第1弾特典としたムビチケが、8月1日から全国の劇場で数量限定発売される。

■公開情報
『シュガー・ラッシュ:オンライン』
12月21日(金)全国公開
監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン
製作:クラーク・スペンサー
声の出演:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン
原題:Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2018 Disney. All Rights Reserved.
公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/sugarrush-ol.html

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる