ウィル・スミス演じる広告マンが人生論を熱弁 『素晴らしきかな、人生』本編映像

『素晴らしきかな、人生』本編映像公開

 『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督最新作『素晴らしきかな、人生』より、本編映像が公開された。

 本作は、かつて広告代理店代表として成功を収めたハワードが、愛娘の死により人生の意義を見失ってしまったことを契機に、3人の奇妙な舞台俳優と出会い、もう一度自分の人生を見つめなおす姿を描いた人間ドラマ。主演を『スーサイド・スクワッド』のウィル・スミスが務めるほか、『スティーブ・ジョブズ』のケイト・ウィンスレット、『はじまりのうた』のキーラ・ナイトレイ、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』のエドワード・ノートン、『クィーン』のヘレン・ミレン、『アントマン』のマイケル・ペーニャらが出演する。

『素晴らしきかな、人生』本編映像

 公開された本編映像が映し出すのは、自社の従業員を前に力強い演説を行うハワードの姿。映像には、「広告は人に伝えることがすべて。愛を渇望し、時間を惜しみ、死を恐れる。それこそが人々を繋ぐ要素である」と自身の人生論を展開する彼の自信に満ちた表情も収められている。

 また、スミスは自らが演じたハワードについて「彼は、自分の人生プランを完璧に立てていた男。知るべきことはすべて把握しているんだ。彼は自分を指導者、マーケティングの達人だと考えている。すごい男ですよ。愛情があり、必要な助言をし、どの友人にも力になろうとした。彼は人生の勝ち方を知っていました」と語っている。

■公開情報
『素晴らしきかな、人生』
2月25日(土)全国ロードショー
出演:ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレン
監督:デヴィッド・フランケル
製作:マイケル・シュガー
音楽:セオドア・シャピロ
配給:ワーナー・ブラザース映画 
原題:Collateral Beauty
(c)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC
公式サイト:http://subarashiki-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる