『プラダを着た悪魔』監督×ウィル・スミス主演 『素晴らしきかな、人生』予告編&ポスター公開

 ウィル・スミス主演『素晴らしきかな、人生』の予告編&ポスターが公開された。

20161216-CollateralBeauty-poster.jpg

 

 本作は、『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督が手がけた人間ドラマ。6歳の娘を亡くし、深い喪失感に見舞われていた広告代理店勤務のハワードが、ある日3人の奇妙な舞台俳優と出会ったことによって、徐々に変化が生まれる様子を描き出す。キャストには、ハワード役のスミスをはじめ、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンらが並ぶ。

 このたび公開された予告編では、娘を亡くし心を閉ざすハワードを同僚たちが励まそうとする様子や、ある日突然現れたは3人の奇妙な舞台俳優たちが、ハワードの人生に変化を生み出す様子が描かれる。一方のポスターには、スミスをはじめとするキャスト陣の姿が、ギフトをイメージさせる赤いリボンととともに写し出されている。

 スミスは、「僕はアーティストとして“ギフト”を創り上げるため努力しているから、この映画は特に誇りに思える作品なんだ。オファーを受けた際に、デヴィッド監督と仕事ができるということにワクワクした」とオファー時の心境を語りながら、「そして、脚本を読んだ。僕はいつも最後の10ページから読むのだけど、この映画の最後の10ページを読んだとき、間違いなく最高の内容だった! そして最初から一気に読んだ。こんなにも心を震わす脚本の映画に出演しないワケはない」と本作に惚れ込んでいることを明かしている。

『素晴らしきかな、人生』予告編

■公開情報
『素晴らしきかな、人生』
2017年2月25日(土)より、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー
出演:ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレン
監督:デヴィッド・フランケル
製作:マイケル・シュガー
音楽:セオドア・シャピロ
原題:Collateral Beauty
配給:ワーナー・ブラザース映画 
(c)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC
公式サイト:http://subarashiki-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる