BTOBドキュメンタリー続編配信決定 “B-Loved”ライブ映像&舞台裏の様子が明らかに

『BTOB the REAL』続編配信へ

 韓国のアイドルグループBTOBの活動に密着したドキュメンタリー『BTOB the REAL』エピソード3が、動画配信サービスHuluで2月29日から配信される。

 BTOB(Born to Beat)は、ソンジェ、チャンソプ、ヒョンシク、ミンヒョク、イルフン、プニエル、ウングァンの7名で構成される韓国のアイドルグループ。『BTOB the REAL』エピソード3には、BTOB初のZeppツアー“B-Loved”のうち、2月12日にZepp Diver City Tokyoで行われたライブパフォーマンスや舞台裏の映像が収められている。

 本編には、本番直前、舞台袖で日本語を確認する姿やケータリングを楽しむ姿など、なかなか覗くことができないメンバーのプライベートな一面が収録されている。また、新曲「Dear Bride」のメイキング映像も初公開されており、ミュージックビデオで主人公を務めるチャンソプが、楽曲の魅力を日本語で一生懸命アピールしたり、メンバーたちが真剣に振り付けをチェックする様子が映し出される。

BTOBメンバー Zeppツアーについてのコメント

20160225-btob-th.png
BTOB

ソンジェ

楽しかったですよね。僕は Melody(ファンクラブ)のみんなに気(パワー)をもらった感じです!

チャンソプ

本当に幸せでした!どの会場も本当に盛り上がりましたね〜。

ヒョンシク

日本のファンが熱くてびっくりしました!

イルフン

みんなの愛をもらった感じですね!

ミンヒョク

僕たちを愛してくるMelodyたちがたくさん来てくれた本当に幸せでした!僕たちはもっと頑張らなきゃいけないですね!

プニエル

またツアーやりたいですね!

ウングァン

次はアリーナツアーで会いましょう!(メンバーに向かって)BTOB たち頑張りましょう!Huluぜひ見てくださいね!!

■公開情報
『BTOB the REAL』エピソード3
2月29日(月)Huluにて配信開始
(c) avex music creative inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる