Juice=Juice稲場愛香&つばきファクトリー谷本安美、コンビグラビアで見せた強い絆

稲場愛香&谷本安美がコンビグラビア披露

 ハロープロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juiceの稲場愛香とつばきファクトリーの谷本安美が6月14日発売の『週刊ヤングマガジン』29号の表紙&巻頭グラビアを飾った。Juice=Juiceは最新シングル『DOWN TOWN / がんばれないよ』が、つばきファクトリーは最新アルバム『2nd STEP』がそれぞれ好評発売中だ。

初夏を告げるハロプロ祭

 白のチューブトップビキニを着て並ぶ二人。稲場愛香と谷本安美。所属しているグループが違えば、雰囲気も違う二人。共通点は、出身地が北海道であること。実は、家族ぐるみで遊ぶほどの仲良しコンビなのだ。雨の匂いが残る紫陽花。不安定な天気が続いているけれど、気分はすでに夏模様。初夏を楽しむ道産子コンビ。キュートに、セクシーに、夏の訪れを告げる。

 まるで姉妹のような浴衣姿。白色と水色をベースにカラフルな花が咲く稲場愛香の浴衣。かわいさとクールさを器用に使い分ける稲場愛香の幅広い表現力を表すかのような、落ち着きの中にどこか活発さを感じる柄だ。紫色の花が敷き詰められた谷本安美の浴衣もまた、彼女の穏やかさと凛とした佇まいに合っているように思う。花火が打ち上がる前の静かな河川敷。まだ人が少ないうちに、ベストスポットを探してみる。下駄で歩き過ぎると疲れてしまうから、二人仲良く手を繋いで、ゆっくり前へと進んでいく。気が付けばスポット探しを忘れて、ずっと喋っているだけだった。そこで見つけたヨーヨー釣り。夏を感じる水の柔らかさ。今年の夏は、夜空に上がる綺麗な打ち上げ花火が見られるといいな……。そんな期待を胸に、夏祭り気分を堪能する。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる