乃木坂46 新センター山下美月 “あざと輝きボディ”『anan』表紙で披露

乃木坂46 新センター山下美月 “あざと輝きボディ”『anan』表紙で披露

 乃木坂46の山下美月が表紙を飾った『anan』2235号が、1月27日にマガジンハウスより発売される。

 本号では「冬の体内美容」を特集。マスクが手放せない、家にいる時間が長くなった――生活スタイルががらりと変わったこの1年。特に、心身ともに体調を崩しがちな冬だからこそ、不調に負けない「体内美容」法を紹介する1冊。見直されつつある唾液のすごい力、正しい呼吸法、オイルの選び方、ファイ トケミカル豊富な野菜スープのススメなど、カラダの中から強く、健やかになるヒントが詰まっている。

 表紙には乃木坂46の新センター、山下美月が登場。グラビアでは特集に合わせ、内側からの輝きを見せる肌見せスタイリングやポーズに挑戦した。撮影現場に少し緊張した面持ちで現れた山下。「私で大丈夫ですかね?」と謙遜しながらも、特集テーマである「体内美容」に合わせ、ボディラインが際立つ衣装に着替えてもらうと、「この日のために絞りました」という言葉の通り見事なくびれを披露。撮影中もしなやかなポージングと、時にあざとく、時にエモーショナルに……と様々な表情で、内側から発光するような輝きを表現した。

 撮影の合間にはモニターに映る自身を「こう見えるんだ……だったら骨盤をもっと頑張って矯正しなきゃ」など、自身を客観的に観察する姿も。インタビューでは日頃のカラダづくりへのこだわりを語っている。

■山下美月(やました・みづき)プロフィール
1999年7月26日生まれ、東京都出身。2016年、乃木坂46の3期生としてデビュー。26枚目シングル「僕は僕を好きになる」でセンターを務める新世代の中心的存在。愛称みづき。

■書籍情報
『anan』2235号
特集名:「冬の体内美容。」
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:1月27日
特別定価:680円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(※発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる