乃木坂46 山下美月「超自然体な姿を撮っていただきました」 『CanCam』9月号の表紙を飾る

乃木坂46 山下美月『CanCam』表紙飾る

 乃木坂46の山下美月が表紙を飾ったファッション誌『CanCam』9月号が、7月20日に小学館より発売される。また、今号ではセブンネットで購入すると、ポストカードが1枚付いてくる購入者特典付きの販売も実施される(ポストカードは全3種)。

 特集「理想の”彼女感”ってどういうの!?」に合わせ、山下は疑似カノジョ写真に挑んだ。山下は、昨年末SNSで公開した疑似デート動画「きゅんした劇場」がファンの間で<彼女感ハンパない><神企画>と話題になった。今号でも、表紙のほかにマカロンを分け合う疑似デート写真などを披露している。

 山下は「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って…なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ? 私もまだまだ勉強中です……(笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」とコメントした。

 特集では、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップ。男子目線の「モテコーデ」とは異なり、おしゃれはあくまで自分目線。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるーー。そんな理想の”彼女感”を演出するコーディネートやメイクを紹介している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる