CHEMISTRYの17年前の代表曲にAAAメンバーも感慨 西島隆弘「めっちゃ歌ってましたね」

 Perfumeは、20の国と地域で1位を獲得するという快挙を達成したアルバム『FuturePop』から、リード曲をテレビ初披露。あ~ちゃんは制作に関して、「出来上がるまで。中田さんすごい苦労して、何回も何回も作り直してくださったみたいで、もう出来上がってこんじゃろうかと思ったくらい待ったんですけど出てきたら、すごいの出てきて。みんなで震えて」と制作過程を振り返る。のっちは振り付けについて、「今回、最初空から降り立つイメージで、そのあとはもうバシバシ細かい音1個ずつ取っていくような、メリハリある楽しいダンスの曲です」とアピールし、あ~ちゃんは「カット割り超かっこいいよね! 『Mステ』最高!」とパフォーマンスへの期待を煽った上で、「Future Pop」を披露した。

 ほかにも、A.B.C-Z「JOYしたいキモチ」、Mrs. GREEN APPLE「青と夏」、徳永英明「壊れかけのRadio」を披露。8月31日の放送には、関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、TWICE、福山雅治、星野 源、WANIMAが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる