永瀬廉、一途に持ち続ける玉森裕太への強い愛 誕生日をきっかけに新展開を迎えた“たまれん”に癒される

 この春も、King & Prince・永瀬廉の「玉さん」愛が止まらない。「玉さん」とはもちろんKis-My-Ft2の玉森裕太のことだ。これまでもファンの間で「たまれん」の愛称で親しまれてきた2人。永瀬が玉森にグイグイと近づけば、玉森がツレないリアクションで距離を取る。しかし、なんやかんや文句を言いながらも最終的に仲良く交流を続けてきた“ツンデレ”な関係性が微笑ましいとファンを喜ばせてきたのだ。

 そんな永瀬が愛してやまない玉森が3月17日に35歳の誕生日を迎えた。4月9日放送のラジオ『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/通称『庭ラジ』)では、「もちろん私は『おめでとう』を言いました」「『おめでとうございます。素敵な1年にしてください』って」とメッセージを送ったという。すると「感動しちゃったんですけど」と声を弾ませながら、「玉さんからですよ?『たまにはご飯行こう、忙しいだろうけど』って。玉さんから来て!」と喜びを爆発させる。

 「全然忙しくないので絶対行きます」とすぐさま返信するのは、いかにも可愛らしい後輩といった言動。しかし、それだけではすまないのが永瀬の癖の強さだ。「スクショして、一応。メッセージ取り消されたらあれやから。ちゃんとスクショして残ってる」「玉さんからご飯行こうっていうのはなかなかないですからね」と、証拠として画面保存をしたことを嬉々として語るのだった。

 4月は永瀬も玉森もスケジュールが合わせやすそうだとして、「しっかり誘っていこうかなって感じですね」と必ず実現させようという強い決意を示す。なんとしても追う永瀬と簡単には捕まらない玉森。そんな可愛らしい追いかけっこの始まりの合図が鳴ったように感じられて、聞いているこちらまで頬が緩んだ。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる