ジャニーズの記事一覧

(1470件)

風間俊介、TOKIO 城島茂に怒られた過去がある?「山Pと一緒にリーダーをボコボコにした」

風間俊介、TOKIO 城島茂に怒られた過去がある?「山Pと一緒にリーダーをボコボコにした」

嵐 櫻井&NEWS 小山&KAT-TUN 亀梨の『24時間テレビ』メインパーソナリティーが意味するもの

嵐 櫻井&NEWS 小山&KAT-TUN 亀梨の『24時間テレビ』メインパーソナリティーが意味するもの

木村拓哉のラジオに溢れる“気配り精神” トークから伝わる周囲への尊敬と思いやり

木村拓哉のラジオに溢れる“気配り精神” トークから伝わる周囲への尊敬と思いやり

『貴族探偵』“深読み”が流行 フジ月9、ヤケクソの自虐ネタに期待!

『貴族探偵』“深読み”が流行 フジ月9、ヤケクソの自虐ネタに期待!

中居正広、『ミになる図書館』生放送 舞祭組の“レオタード姿”に「それ私服じゃないんですね」

中居正広、『ミになる図書館』生放送 舞祭組の“レオタード姿”に「それ私服じゃないんですね」

TOKIO 長瀬、嵐 相葉、関ジャニ∞ 横山……歴代「ババ抜き最弱王」に共通する点は?

TOKIO 長瀬、嵐 相葉、関ジャニ∞ 横山……歴代「ババ抜き最弱王」に共通する点は?

中居正広『スマステ』ゲスト出演に香取慎吾がダメ出し「やっぱり司会者だね。ゲスト超下手」

中居正広『スマステ』ゲスト出演に香取慎吾がダメ出し「やっぱり司会者だね。ゲスト超下手」

V6、全世代に愛されるアイドルに 20年超の歩みが生んだ“個の輝き” 

V6、全世代に愛されるアイドルに 20年超の歩みが生んだ“個の輝き” 

嵐 大野智の歌唱力の高さはなぜ認知されないのか “アイドル”がもたらす印象をどう払拭する?

嵐 大野智の歌唱力の高さはなぜ認知されないのか “アイドル”がもたらす印象をどう払拭する?

中居正広が『アメトーーク!』で示した存在感 今後の活動はバラエティ中心に?

中居正広が『アメトーーク!』で示した存在感 今後の活動はバラエティ中心に?

Kis-My-Ft2 玉森と藤ヶ谷、なぜ躍進? グループで培われたセルフプロデュース力

Kis-My-Ft2 玉森と藤ヶ谷、なぜ躍進? グループで培われたセルフプロデュース力

中居正広、“かいさん”発言に苦言 「『窓』だけだから俺のこと“かいさん”って呼んでるの」

中居正広、“かいさん”発言に苦言 「『窓』だけだから俺のこと“かいさん”って呼んでるの」

KAT-TUN 上田竜也、もう一つの本質は“普通さ”にあり 家族思いで泥臭い生き方

KAT-TUN 上田竜也、もう一つの本質は“普通さ”にあり 家族思いで泥臭い生き方

木村拓哉は“木村拓哉”としての歩みを進めるーー『報ステ』でのSMAP解散言及を受けて

木村拓哉は“木村拓哉”としての歩みを進めるーー『報ステ』でのSMAP解散言及を受けて

中居正広と香取慎吾、『スマステ』で久々の共演 “ラジオのような”自由なトーク姿見られるか

中居正広と香取慎吾、『スマステ』で久々の共演 “ラジオのような”自由なトーク姿見られるか

キンキ光一&剛が醸す“ゆるさ”に注目! 『KinKi Kidsのブンブブーン』は長寿番組となるか?

キンキ光一&剛が醸す“ゆるさ”に注目! 『KinKi Kidsのブンブブーン』は長寿番組となるか?

相葉雅紀『貴族探偵』奇抜すぎる作風に総ツッコミ! 今後の鍵を握るのは木南晴夏?

相葉雅紀『貴族探偵』奇抜すぎる作風に総ツッコミ! 今後の鍵を握るのは木南晴夏?

月9ドラマ『貴族探偵』は、嵐と相葉雅紀にとってターニングポイントとなるか?

月9ドラマ『貴族探偵』は、嵐と相葉雅紀にとってターニングポイントとなるか?

KAT-TUN 亀梨和也はコミュ力高めのムードメーカー? 直近の出演番組から考察

KAT-TUN 亀梨和也はコミュ力高めのムードメーカー? 直近の出演番組から考察

嵐 松本潤と亀梨和也が山下智久を絶賛 「天才肌。努力をせずにサッと出来ちゃうタイプ」

嵐 松本潤と亀梨和也が山下智久を絶賛 「天才肌。努力をせずにサッと出来ちゃうタイプ」

KAT-TUN中丸雄一の“顔芸”は深夜ドラマ向け? 『マッサージ探偵ジョー』が突く“笑いのツボ”

KAT-TUN中丸雄一の“顔芸”は深夜ドラマ向け? 『マッサージ探偵ジョー』が突く“笑いのツボ”

嵐が朝から晩までテレビに登場! 『貴族探偵』『嵐にしやがれ』などSP番組への期待

嵐が朝から晩までテレビに登場! 『貴族探偵』『嵐にしやがれ』などSP番組への期待

Sexy Zone、いよいよ“セクシー”が似合うグループに? 新曲「ROCK THA TOWN」での挑戦

Sexy Zone、いよいよ“セクシー”が似合うグループに? 新曲「ROCK THA TOWN」での挑戦

中居正広、岡平健治に“19再結成”のアドバイス 「環境が変われば考え方も変わる」

中居正広、岡平健治に“19再結成”のアドバイス 「環境が変われば考え方も変わる」

KAT-TUN 上田竜也は“努力の人”であるーーグループのために重ねた変化を名言から振り返る

KAT-TUN 上田竜也は“努力の人”であるーーグループのために重ねた変化を名言から振り返る

TOKIO 長瀬智也が思う“愛”のかたちとは? ラジオでのトークから考察

TOKIO 長瀬智也が思う“愛”のかたちとは? ラジオでのトークから考察

CRISIS、あなたのことはそれほど、櫻子さん主題歌で新アーティスト起用 2017年春ドラマの傾向

CRISIS、あなたのことはそれほど、櫻子さん主題歌で新アーティスト起用 2017年春ドラマの傾向

木村拓哉、明石家さんまからの不満に苦笑 「3カ月経ったからって色々言い過ぎです」

木村拓哉、明石家さんまからの不満に苦笑 「3カ月経ったからって色々言い過ぎです」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版