なにわ男子 大橋和也「26ちゃいになりました!」 誕生日にメッセージ動画、お腹いっぱいで寝転ぶ特別カットも公開

 なにわ男子の大橋和也が、本日8月9日に26歳の誕生日を迎えた。誕生日に合わせ、グループの各SNSアカウントが更新されている。

 X(旧Twitter)では、「大橋和也 & なにふぁむ にとって、幸せな1日になりますように!」というメッセージと共に、バースデー画像を投稿。画像は、メンバーカラーの緑を基調とし、大橋の好物であるプリンが背景に描かれたものとなっている。

 Instagramでは、大橋のメッセージ動画が公開されている。動画冒頭で大橋は、「なんとこのたび、僕、大橋和也 26ちゃいになりました!」と報告。「みなさんの声と笑顔と幸せがいちばんの誕生日プレゼントです!」と元気に誕生日をアピールしている。

 他にも、出版社マガジンハウスが刊行している雑誌『Hanako』のX(旧Twitter)アカウントでは、「本日 8月9日 #なにわ男子 #大橋和也 さんお誕生日おめでとうございます」と祝福。「発売中『最新・大阪案内』好評につき、中面から大阪名物を食べてお腹いっぱいになった大橋さんのカットを特別公開!どんなに忙しくても月1回は大阪に帰るという大橋さんに、離れたからこそ募る“大阪愛”を語ってもらいました」と、布団に仰向けになり目を閉じた大橋の写真を公開している。

 なにわ男子は、現在ツアー『なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'』を開催中。大橋の誕生日である本日8月9日から13日までの5日間、横浜アリーナにて計8公演が予定されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる