>  >  > 『クリーピー』西島&竹内の夫婦写真公開

西島秀俊と竹内結子の結婚生活が明らかに 『クリーピー』高倉夫婦の2ショット写真公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 黒沢清監督作『クリーピー 偽りの隣人』より、西島秀俊(3月29日)と竹内結子(4月1日)の誕生日にあわせて、ふたりが演じる高倉夫妻の2ショット写真が公開された。

 『クリーピー 偽りの隣人』は、作家・綾辻行人が「展開の予想できない実に気味の悪い(クリーピーな)物語」と賞賛した前川裕の原作小説を、昨年『岸辺の旅』で第68回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で監督賞を受賞した名匠・黒沢清が映画化したサスペンス・スリラー。犯罪心理学者の高倉(西島秀俊)が、未解決の一家失踪事件と不可解な隣人一家の謎に迫っていく姿を描く。 

 今回、3月29日に誕生日を迎える西島と、続く4月1日に誕生日を迎える竹内を祝して、本作より高倉(西島)と妻・康子(竹内)の2ショット写真が公開された。夫婦役を演じる西島秀俊と竹内結子は、過去に『ストロベリーナイト』(ドラマ/映画)で刑事の上司役と部下役で共演。姫川(竹内)に秘めた恋心を抱く菊田(西島)という関係を演じた経験から、ネット上では「あの“菊姫”コンビが遂に夫婦に! 」と話題に上がっている。

 公開された場面写真には、新居に引っ越し新生活を楽しむふたりの様子や、仲良く食事をする様子、連れだって歩く姿のほか、康子が食事を作る場面とそれを笑顔で食べる高倉の姿が収められている。

■公開情報
『クリーピー 偽りの隣人』
6月18日(土)全国ロードショー
出演:西島秀俊、竹内結子、川口春奈、東出昌大、香川照之
監督:黒沢清
脚本:黒沢清、池田千尋
原作:「クリーピー」前川 裕(光文社文庫刊)
配給:松竹、アスミック・エース
(c)2016「クリーピー」製作委員会
公式サイト:creepy.asmik-ace.co.jp

「西島秀俊と竹内結子の結婚生活が明らかに 『クリーピー』高倉夫婦の2ショット写真公開」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版