松本潤、主演ドラマ『19番目のカルテ』インタビュー掲載 『月刊コミックゼノン 8月号』

『月刊コミックゼノン 8月号』(コアミックス)が6月25日に発売された。
WEBゼノン編集部で連載中の漫画『19番目のカルテ 徳重晃の問診』がTBS系日曜劇場にてTVドラマ化決定。本誌では放送に先駆け、原作の第1話が出張掲載される。また徳重晃を演じる主演・松本潤のインタビューを巻中カラーも掲載される。
巻頭カラーは今号から連載開始する『わたし今日から推しの推し!』。主人公・日景隅子(33歳)は、生粋のアイドルオタク。デビュー時から推していたアイドルグループの念願の武道館公演が、メンバーの不祥事で中止になってしまう。ヤケになっていた時、隅子は路上でパフォーマンスをしていたアイドルの深木千歌に目を奪われ、千歌を推すことを決意する。しかし直後、ふたりは不慮の事故に遭い、目が覚めたときには体が入れ替わることに……。
本誌の表紙には『ジャック・ザ・リッパーの事件簿』が登場。王立竜騎士団の計画を阻止するためアジトへ降り立ったジャック・ザ・リッパーは、強化人間・ロイドと対峙する。各所で激戦が繰り広げられる中、かすり傷ひとつ負わず、ロイドを圧倒するジャック。その後、”死の鬼ごっこ”と称し、複数の強化人間を弄んでいくことにーー。
■書誌情報
『月刊コミックゼノン 2025年8月号』
価格:730円(税込)
発売日:2025年6月25日
出版社:コアミックス






















