Snow Man ラウール演じる『ハニーレモンソーダ』界はどんなキャラ? 大人女性も虜にする魅力を分析

『ハニーレモンソーダ』界の魅力

界役を演じるラウール

 2021年7月には待望の映画が公開予定。ついに動く羽花や界をついに劇場で観られるのだ。ここ数年少女漫画の実写化がブームとなっているため、興味を寄せている人も非常に多い。

 『ハニーレモンソーダ』は読んでいるだけで、青春時代に戻れたようなフレッシュさがある漫画だ。登場人物たちが羨ましくなってしまうほどの学園生活と友情、そして恋愛。ぜひ映像でもあのドキドキと爽やかさをたっぷりと味わいたく思う。

 映画ではその部分をうまく描けているか、我々に原作と同様の甘酸っぱい刺激を与えてくれるかに大きく期待したい。原作の良さを活かした作品作りとなっていることを願うばかりだ。

 また界役に抜擢されたSnow Manのラウールにも注目したい。10代には見えないセクシーさと美貌には、予告編の時点で既に圧倒されてしまった。17歳(2021年4月現在)という等身大でどう彼を演じるのかは、とても気になる点である。

 甘酸っぱくソーダのように弾ける恋愛を味わえる漫画、『ハニーレモンソーダ』。女性に高い人気を博しているが、少女漫画好きの男性にもおすすめしたい。読み終わる頃には心に“キュン”が溢れていること間違いなし。この機会に忘れかけていた青春、そして淡い恋心をもう一度思い返してみるのはいかがだろうか?

■たかなし亜妖
平成生まれのサブカル系ライター。ゲームシナリオライターとしての顔も持つ。得意技は飲み歩きと自炊。趣味はホラー映画鑑賞。

■書籍情報
『ハニーレモンソーダ(16)』
村田真優 著
定価:484円(税込)
出版社:集英社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「漫画」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる