沢口愛華、温泉グラビアでどんな表情を見せる? 2nd写真集『背伸び』への期待

沢口愛華、温泉グラビアでどんな表情を見せる? 2nd写真集『背伸び』への期待

 沢口愛華が10月26日発売『週刊ヤングマガジン』48号の表紙&巻頭グラビアに登場。10月28日に発売となる2nd写真集『背伸び』のアザーカットを、見どころポイントとともに大公開している。

沢口愛華のグラビア人生

1st写真集『でらあいか』

 沢口愛華のグラビア物語は、2018年、当時7年ぶりに開催されたヤングマガジンが主催する「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得したことから始まった。これまで数々の美少女を輩出してきた歴史あるミスコンが時を経て復活し、2000年代生まれとして歴代初のグランプリとなったことも記憶に新しい。受賞からおよそ半年経った2019年3月には初の写真集『でらあいか』を発売し、オリコン週間5位にランクインするなど幸先良くグラビア活動をスタートさせていた。

 グラビア誌では何度も表紙を飾っていることから、グラビア好きで沢口愛華の名を知らない人はいないのではないだろうか。答えのないグラビアの世界に若くして飛び込み、純粋な感性で見せるさまざまな表情は、ミスマガグランプリ受賞から2年経った今でも多くの人々の心を掴み続けているし、むしろこれからだと言わんばかりの勢いも見せ続けている。雑誌ごとの色、カメラマンとの相性など、そのときどきのコンセプトに合わせて大人にも子どもにもなれる沢口愛華は、すでにベテランとも言える場数をこなしているが、まだ17歳の少女だ。今年9月には、芸能活動のきっかけともなった名古屋を拠点とするアイドルグループ・delaを卒業し、沢口愛華として本格的に走り出した。まだ幼い彼女がグラビアに残す等身大の姿を、見逃すわけにはいかない。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる