テレ朝アナウンサー三谷紬、“本気ダイエット”で魅せたグラビア 笑顔にも自信みなぎる

テレ朝アナウンサー三谷紬、“本気ダイエット”で魅せたグラビア 笑顔にも自信みなぎる

 ダイエット動画で話題のテレビ朝日アナウンサー・三谷紬が、10月19日発売の『週刊ヤングマガジン』第47号の表紙&巻頭グラビアに登場した。雑誌の表紙に登場するのは初めてながら、持ち前のエネルギッシュな明るい笑顔を華々しく見せている。

目標はマイナス10キロ!ダイエット動画が話題に

 先月まで放送されていた『やべっちF.C.』(テレビ朝日)でアシスタントを務めていた三谷紬。同番組にタイトなワンピースを着て出演した際、座ったときにお腹がぽっこりしていたことを指摘されたことをきっかけに、マイナス10キロを目標に掲げた本気のダイエットを決意。

 2020年3月より、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でダイエットの様子を公開すると、たちまち話題となり、累計再生回数は500万回を突破した。ダイエットを始めた当初は「ジムをサボってしまう」「炭水化物が大好き」「夜中に焼肉」など、ダイエットとは程遠い生活スタイルを送っていたことを話していたが、継続してジムに通い、栄養バランスに注意した食生活を送る様子が映されたダイエット動画からは、彼女の努力と根気強さが伺える。しかし、ときにチートデイを設けて大好きな炭水化物を目一杯食べる姿も。そんなストイックすぎない姿勢が、彼女らしい気がする。

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」

ヘルシーな健康美グラビア

 グラビアでは、トレーニングウェアやサッカーユニフォーム、キャミソールにショートパンツなどを身に付け、健康的な体を披露している。太陽のような溌剌とした笑顔。自然と溢れ出る柔らかな表情。ページをめくるごとに、その飾り気のない明るさに何度も魅了される。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる