沢口愛華、温泉グラビアでどんな表情を見せる? 2nd写真集『背伸び』への期待

沢口愛華、温泉グラビアでどんな表情を見せる? 2nd写真集『背伸び』への期待

2nd写真集『背伸び』の見どころ

2nd写真集『背伸び』

 1st写真集『でらあいか』では、若々しく溌剌とした水着姿を多数披露しており、まさに「でら(名古屋弁で立派な、物凄くなどの意味)あいか」な作品となっていたが、今作もまた、今の沢口愛華のすべてが凝縮されている写真集となっているに違いない。本誌掲載のアザーカットが、そう感じさせる。

 カメラマンはアイドルの写真集を多数手がけるTakeo Dec.が担当。露出の多いカットも明るく爽やかに撮られており、沢口愛華らしさがそのまま光っているように感じる。グラビアの実績を多く積み、大人に負けじと背伸びをしてまた新たな魅力を開花させる今の沢口愛華にピッタリなキャスティングだと思った。

 撮影は北海道と宮古島で。国内ロケだからこそのリラックスした表情には、背伸びしても仕切れない年相応のピュアさも見える。また、泥温泉や五右衛門風呂など、日本らしい温泉シーンも満載だそうだ。そしてもちろん、今まで以上にオトナな表情も……。ますます写真集が楽しみになる豪華なアザーカット。ぜひ写真集とともにゲットしてほしい。

■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitternote

■書籍情報
『週刊ヤングマガジン』48号
価格:本体352円+税
出版社:講談社
公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる