>  >  > ダウンタウン×アーティスト恋愛話振り返り

YOSHIKI、峯田和伸、DA PUMP ISSA……ダウンタウンに明かした本音の恋愛トークを振り返る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「本音でハシゴ酒 芸能人の恋愛ぶっちゃけSP」と題し、過去に出演したゲスト陣の恋愛トークがオンエアとなった。

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 YOSHIKI(X JAPAN)の恋愛は超家庭的だという。「モテました。ちなみに過去形じゃないですけど」と豪語するYOSHIKIに、浜田は「腹立つわー!」と笑みをこぼす。坂上が女性のタイプを聞くと「あまりないですね。音楽に没頭したいので、それさえ分かってくれれば」とYOSHIKIは答える。さらに、海外生活が長いと付け加えるYOSHIKIに、松本が「今、彼女はいるんですか?」と直球の質問を投げかけると、「まぁ、ご想像にお任せします」とはぐらかす。結婚願望には「ありますね」とMC陣も驚きの考えを明かし、「結婚して子供を作って幸せな家庭を……」と話すと浜田が「普通やんか!」、松本が「絶対嘘やん!」とギャップに驚愕していた。

 峯田和伸(銀杏BOYZ)は、恋愛に超奥手だという話題で盛り上がった。元メンバーの村井守からの「ナンパさせたのに、全然話さない」というタレコミに、峯田は「元から女性が苦手かもしれないですね。好きですけど。今は仕事なんで頑張って目を合わせてますけど、普段はちょっと違うかも」と内気な性格を明かした。一番長かった交際期間を聞かれ「3年くらい」と答えた峯田は、「付き合いきれなかったんじゃないですかね。彼女が僕に気を使いすぎた」と振り返る。結婚願望については「ダウンタウンみたいな人がいいですね。ずっとトキめいていられる」と憧れのダウンタウンに例えて話した。

      

「YOSHIKI、峯田和伸、DA PUMP ISSA……ダウンタウンに明かした本音の恋愛トークを振り返る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版