YOSHIKI、峯田和伸、DA PUMP ISSA……ダウンタウンに明かした本音の恋愛トークを振り返る

DA PUMP『U.S.A.』(通常盤)

 新婚のISSA(DA PUMP)は、結婚の馴れ初めや妻についてを明かした。「普通の一般の仕事をされている方で、もともと友達付き合いで何人かで飲む機会があったんで」と奥さんとの出会いの経緯を明かすISSA。妻は現在30代半ばらしく、ISSAからプロポーズをしたのだという。「ナチュラルだったので、なんと言ったっていうことがなくて、たぶんシンプルに『結婚しますか? もしよろしければ』という」とISSAはエピソードを絞り出すが、松本から「さすがに、ここまでおもろないと思わなかった」とダメ出しをくらい少しへこむ始末。奥さんの好きなところを聞かれると「たぶん理解してくれるんじゃないですかね。こういう仕事をしているし、自分がこういう性格だということも含めて」と真面目に回答するのだが、松本が「なんで不倫しようと思ったん?」という質問が飛ぶ、それにISSAは、「はぁ!? なんで? いつどこでそうなったんですか? しないです! すみません、先輩ですけど、はぁ!?」と真っ向から否定するが、松本は「絶対嘘だね。だって、あんだけめちゃくちゃしてきた人間が」と食い下がる。「結婚ということに対して、してしまった」と口を滑らすISSAに、松本は「今、結婚を“してしまった”って」とすかさず揚げ足を取り、それにISSAは観念したのか「飲みまーす!」とグラスに口をつけ、浜田からはツッコミをくらっていた。

 10月5日の放送には、高梨臨、V.I(from BIGBANG)、津田寛治がゲスト出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる