>  >  > DA PUMP ISSA、泥酔伝説明かす

DA PUMP ISSA、ダウンタウン浜田との約束に泥酔して遅刻 「起きたらスタートの時間だった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、 DA PUMP・ISSAらがゲストとして出演し、「今見逃せない!話題の芸能人の激アツ現場に潜入」がオンエアされた。

DA PUMP『U.S.A.』(通常盤)

 「『U.S.A.』大ヒットで大忙し! 癒しの時間は妻との晩酌」と紹介されたISSA。VTRではリハーサル時の様子が映され、メンバーのDAICHIとTOMOから「奇跡の40歳」と評されていた。その後、妻が撮影した自宅での様子もオンエア。ISSAは「大先輩、哀川翔さんから直伝のコーヒー焼酎です」とお気に入りのお酒を紹介し、「コレ美味すぎて飲めますな」と晩酌を楽しむ。さらに結婚後の変化について、「家に帰りたくなかったのが帰ってくるようになった。こういうふうに過ごしてるひと時がまた明日頑張ろうとなります」と幸せそうに語り、2時間で1.5リットルのお酒を飲み干した。

 スタジオでMCのダウンタウン・浜田雅功からコーヒー焼酎について聞かれると、「哀川翔さんと地方で一緒になることがある。その時に翔さん必ず持ち歩いてらっしゃって……」と語った。さらに、以前浜田からゴルフに誘われた際を振り返り、「前日に飲みすぎて迎えの時間にも起きれず。起きたらスタートの時間だった」と“泥酔伝説”を明かすと、ダウンタウン・松本人志は「路上で寝て、よう『FRIDAY』撮られてたもん」と過去を指摘。ISSAは「昔の話」と苦笑し、浜田との約束に寝坊した時は「終わったな。この世界では生きていけない」と思ったという。その後電話をかけると、浜田から「仕事は遅刻してもいいけど遊びだけは遅刻するな」と言われた、と振り返った。

      

「DA PUMP ISSA、ダウンタウン浜田との約束に泥酔して遅刻 「起きたらスタートの時間だった」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版